« September 18, 2005 - September 24, 2005 | Main | October 2, 2005 - October 8, 2005 »

September 25, 2005 - October 1, 2005

初!アクセス解析

前からアクセス解析、やってみたかったのですよ。でもやり方がわからなくて。

やっと自分とこの解析の仕方が判りましたので、9月のアクセス解析をついにやってみようと!

まずはアクセスユーザー数・・・・・・2133! ページビューでは5622だそうです!

えーっと・・・・・・・

マジでそんなに見られてるのですか?!

うち、ブックマークしてくれてる方は全体の25%だそうです。

絶滅危惧種の戦士をそれだけ気に掛けてくれている方々があろうとはっ;;

数字を見てみるとちょっとびっくりします^^;

さて、気になる検索ワードですが・・・・・・

多いものから代表的なものを抜き出すと、

ff11 戦士

FF11 戦士

ユニコンハーネス

FF11 謎の装置

 こんなトコ。まぁ、妥当なトコでしょうか^^; 謎の装置はタイムリーな話題でしたからね。

それと、ユニコンハーネスも結構検索されていたようです^^;

続いて気になるレアワード。

FF11 アダマンホーバーク・・・・・・欲しいけど手に入らない一品ですね;;

飛ばされる AA・・・・・・一体なんだろう?!

本舗 エル 人工無能・・・・・・どんな人工無能を期待していたんですか?w

絶滅危惧種 こうもり・・・・・・ごめんなさい;;真面目な検索されていたんでしょうか?;;

ff11 職人 探す・・・・・・ちょっとまて。「探す」って・・・・ググったりして探すんじゃないの? 検索ワードに「探す」いれるのは違うのでは^^;

ムラーノ 原価・・・・・・日産に聞いてくださいw

さて、ここまではまだいいのですが・・・・・・

なんか一連の変な検索ワード集団が・・・・・・

ゼオラ 乳揺れ
クスハ 裸
ゼオラの乳
クスハ 乳揺れ
乳揺れ スパロボ
スパロボ 裸 OVA ラミア
スパロボ 裸 OVA
ラミア 裸 OVA
ラミア 裸

エロいのキター!ww

ってかね、ラミアは作品中で裸になってるからまだしょうがないんだけど・・・

クスハの裸ってのはないぞ?w

あとはまぁ、乳揺れ・・・・・・まぁ名物化しているからしょうがないのかな~^^;

思ったより変なワードがなくて一安心・・・・・・ってか、ちょいつまらない気がするがw

とりあえず、初のアクセス解析結果はこんなものでした^^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

エネルギー0%・・・

なぁんか、色々あって疲れた~。今週はもう、いろいろね・・・・・・

私生活も仕事もFFも・・・・・・やってられないって感じ。ひとつひとつ片付いて解決はしてきてるのだけどね^^;

おまけにネットで某雑誌元編集長の痛いブログやらエイベXの痛いコメントやら見てると、世の中の痛さ感じてさらに疲れる・・・

とりあえず一週間の仕事終わって気力ダウン↓ 週末じっくりと回復するしかないな~ってとこです。来週は絶対残業しちゃいけない週間なので、遊べる時間は増えそうだけど、それ分仕事溜まるしなぁ・・・・・・

今日は以前から計画していた暗黒修行の準備で荷物整理して終了。いくつか魔法も用意して、マクロも整理しなきゃだけど、明日からは暗黒Lv上げが出来そう。

というか、一番今日ビックリしたのは、

自分の覚えてる魔法にトラクタがあったことだww

白は42まで上げたけど、基本的に魔法に無縁なプレイをずっとしてきてたからねーww 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

馬鹿すぎて寒すぎる企業の商品

なんだかね~、プレミアサイトオープン? なんですか、あれw

□eの久々の開発だよりも、なんじゃ、ありゃ。

お前ら商売する気あるのか!顧客馬鹿にするにもたいがいにせえよ!!

サイト構築穴だらけ、モラルも何もない、ニーズは把握してもそれに対応できるだけの商品も用意できないくせしてオープンするな!ましてや、ゲームサービス開始と同時ならまだしも、今の時期にあの程度のサイトなんて・・・・・・・・・

□eも思いっきりアホ!自社で紹介するならもう少し責任もったらいい。あんなサイト紹介して恥ずかしいと思わないのかと。自社製品、自社運営、様々な意味で企業イメージにマイナスにしかならない行為をなぜ平然とするのかと。□eの上層部、もう少し商品管理、内部監査等しっかりやらないと・・・・・・だからトチ狂ってFF映画で大赤字出すんだよっ!!w

(CG技術開発がメインで映画そのもの赤字でもいいってんならまだマシだけど・・・・・・その代わり、CG技術を単体で売れるだけの商品として考えているのかだけどね)

見てたらマジで寒くなってきて一気に鬱になりましたよ・・・・・・いいのか、ホントにそれで。企業イメージ最悪なんだけど。のまネコ問題のエイベックスなみですよ・・・・・・

まぁ、とりあえず、だ。

獣使いのVer.UPにペット追加だけってのは芸がない、いや、脳がない、センスもない、ってかスタッフよ、まさかそれで給料もらってるんじゃないでしょうね?ww

やっぱり獣にVer.UPって言ったら、

「ペットに乗ることができるようになりました」

くらいはやらないと!

戦闘バランスもなにもいじらなくても、それだけで神バッチ!

種族専用ペットで、タルはカニ!(めっさプリチー)

ガルカはアントリオン!(さぁ、アンティカ狩るぞぉ)

エルはダルメル!(でけえ!首邪魔!)

ミスラはクァール!(単なるネコつながり)

ヒュームは羊!(至ってノーマル^^;)

そのほか、野良チョコボや低空飛行トンボ、プギル、スキンク等追加!なんて・・・

客を喜ばせないで商品売り上げ増やそうとするのは詐欺とか恐喝となにも変わらないし自分の首を絞めるだけってのが判らないのかね・・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シフ修行終了!

週末はENMやらリアル用事やらで、中々シーフのLv上げができませんでした。

で、月曜夜は頑張ってLv37に!なりたいなぁ!w

久々のリーダー発動。セットの白さんと黒さん、タッチの差で私に負けたセットの竜さんと忍さん、みんなまとめて面倒みようじゃないかw

赤さんも誘って戦うはガルレージュ要塞。事前サーチでライバルは1PTのみだったのですが、無理やり来てるのかもう1PTいました^^; で、場所は第一門前に決定。

忍さんがタゲ固定はヤバイかも、と言うので、不意玉は基本的に封印。だまし討ちのみを忍さん竜さんの後ろからかまし、なおかつ不意打ちで自分でもタゲ取って、3人で回す感じでした。こうもりとカブトムシを相手にしていましたが、こうもりは突属性弱点なので、竜さんと私のアシッドボルトも結構効く~。で、TP溜まったら湾曲連携で一気に仕留め。

4チェーン目で245EXPとか激ウマでした^^

途中、赤AF取りの集団に邪魔されたりしてモンスのPOP管理がちょっとやりづらくなったりしましたが、3時間で13000くらい稼いでLv37に!

最後の最後に、釣ってきたコウモリとPOPぎりぎり大丈夫かと思ったコウモリが沸いちゃってリンク、白さんが祝福でなんとか倒せましたが白さんが死んじゃって・・・orz

無理はいけないなぁ・・・反省です。

ともかく、これでシーフ修行は終わり。やっとサポ割れなしになりました。

次は・・・Lv33で止まってる暗黒上げ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

車購入その2(BlogPet)

結局、さらに次の日、地元ディーラーと、カッコイイです
30万以上、ひとまず満足したかったことが無い
(住んでる)
ウィンは、ネットでとこや、同条件でさらに次の日、地元ディーラーなどを下取りしたかったの♪
ウィンたちが、ネットで広い同条件を購入しなかった翌日のことか掛けて、2台だけムラーノとすれ違いました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

IDE-発動

相方に、仕事の資料用にスパロボをやって何人かの顔や台詞を見せてくれと頼まれました。で、久々に起動してみると、53面の始まりでセーブしてあります・・・・・・

熟練度取得条件:7ターンまでに230機撃墜。

バッフ・クランと宇宙怪獣が出まくる面です。

今回はリクエストによりイデオンも突撃させております。相方曰く、いまどき珍しい、アフロヘアのコスモを見たいのだそうなw

進めてみたものの・・・・・・

6ターン目開始時で撃墜数120機。

やばい、全然足りない。

しかし、こちらはソロソロスタンバイOK! イデオンもいい具合なやられっぷりで気力もMAX!イデオンガン(MAP兵器)も使用可能!

軸線上に味方もたくさんいますが^^;

しかぁし!ひらめきやら不屈やら使えば大丈夫!使えないユニットは鉄壁等で我慢して・・・

相方に「イデオンガン使うから見てて~」と言って、さぁ、開始!

相方「味方もやられちゃうんじゃないの!?」

win「大丈夫。精神コマンド使ってあるから」

コスモ「イデオンガン!発射!」

ヒイロ「回収は後でいい」 シンジ「うわぁぁぁぁ」

いきなり吹き飛ぶウイングゼロとエヴァンゲリオン初号機。

win「・・・・・・・・・・・・」

相方「オイ・・・・・・」

あの小隊だけ精神コマンド使うの忘れてたww

相方「エヴァ落ちて大丈夫なの?」

win「いやぁ、それはもちろん・・」

エヴァ初号機「フォォオオオオオオオ!」

あ、暴走した^^;

この時点で撃墜数140機

7ターン目開始時で150機撃墜。やばい、全然追いつきそうにない^^;

相方「どうするの?」

win「大丈夫。こうなったら!」

覚醒を使用したジュドーのZZがハイメガキャノンを発射!続いて向きを変えてもう一発発射!宇宙怪獣小隊を殲滅すると同時に増援が出現!ついでに、何機か味方も撃墜!

相方「オイオイ・・・」

続いて覚醒を使ったプルツーのいる小隊でライディーンがゴットボイス(MAP兵器)!宇宙怪獣小隊をさらに撃墜!ついでにHi-νガンダムのアムロも撃墜!

win「くっ、熟練度のためだ!犠牲になってくれ;;」

続いて魂込めたアスランのジャスティスガンダムでミーティア発射!

アスラン「全部落としてやる!」

相方「こんなこと言ってますがいいんですか?」

win「大丈夫。これは敵味方識別できるから」

一撃でおとされる暴走エヴァ初号機。

相方「あれは敵ですか?w」 win「思いっきり敵です!w」

さらに、覚醒を込めたバンプレイオス小隊で強襲型宇宙怪獣を落とし、さらに増援を呼ぶ。

これなら何とかいけそうだ!

再び、ゴッドボイス発射!

・・・もはや味方機がほとんどいませんwww

しかし、これでなんとか230機撃墜!自機は全部行動終了!

相方「あれ?熟練度取得って出ないね?」

win「あ~、7ターン終了時点で出るのかな」そのままターン終了>敵ターン開始。

宇宙怪獣はわき目もふらず、まっすぐイデオンへ。

HPが黄色から赤に変わっていき、再びイデオンガンが発射可能に。

襲い掛かる宇宙怪獣をもったいないくらいイデオンガンで返り討ちにしていきます。

強襲型宇宙怪獣ですらも一撃撃墜!そしてさらなる増援追加!

win「やばい、ジリ貧なってきた^^;」

このときすでに撃墜数は300近い数にw

相方「イデオン落ちるんじゃないの?」

win「まぁ、でもクリアはできそうだし」

そして、遂にイデオン撃墜!

てっきり、普通にクリアできるものと思ってたのですが、次の瞬間思いもよらぬ展開が!

『その時、イデが発動した!』

win「おおお!なんだこれ?!」

画面に銀河が映り、光が飛び・・・・・・

GAME OVER

win「マジか!・・・・・・」

いやぁ、こんなBAD ENDがあったんですねぇ^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 18, 2005 - September 24, 2005 | Main | October 2, 2005 - October 8, 2005 »