« October 23, 2005 - October 29, 2005 | Main | November 6, 2005 - November 12, 2005 »

October 30, 2005 - November 5, 2005

「アナグマのもちよりパーティ」(BlogPet)

kilshがblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が綾小路録を読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10月アクセス解析の結果

新しい月が始まるということは、前月のアクセス解析が出来るってことですよ!

・・・実は11月1日0時の時点で作業していたんですが、疲労ですぐ更新できなかったりして・・・・・・意味ないねw

さて、10月のページビューは4519、閲覧者は2022という結果でした。

検索ワードは圧倒的に「FF11 戦士」この類が多くて519。大文字小文字半角全角と様々ですが、まぁ、これで引っかかるのは狙っていましたからね^^;

ただ、最近、「絶滅危惧種」がHit多くなってきてますw 真面目に環境関連で検索していた方には申し訳ない^^;

「ユニコンハーネス」が39件でした。アイテム名では一番でしたね~。

エドワードならぬエロワードは相変わらず、「クスハ 裸」とか「クスハ 乳揺れ」が多いです^^; 画像もなにもないので残念でしたw

今回の注目ワードは、

「FF11 戦士最高」 まっすぐに戦士最高!って言えるあなたが眩しいですw

「絶滅危惧種戦士」まさにここピンポイントの検索ワードでしょうか。ありがとうございます^^

「FF11 落人の取り方」がっちり勉強してくださいw

「肉ジョブ」・・・・・・うん、肉ジョブだよw

「戦士変身」えっ!?

「FF11 ぶたまんEX」本家ぶたまんさんはこちら

「ff11 ガウェインアクス 戦士 強い」なんか原始人的に片言で言ってる感じですなw でも、ガウェインアクスはホントいいよぉ~^^

「FF11 amu ブログ」amuさん、探されてますw

「首を絞めるアニメ」 何探しとるんじゃぁ~!!??なんで引っかかったんだろう^^;

「マツタケ探し ポイント」そんな旨い話、見つかるのかな・・・

「三浦牛」なんか、旨そうだw

まぁ、こんなところで。そんなぶっ飛んだものはございません。大爆笑したい方はこちらへw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

真・麒麟戦

月曜夜、空LSで麒麟戦に行ってきました。二つのLSによる合同戦なのですが、前回は相手さんの麒麟討伐で、今回がうちの分。

とはいえ、他団体とのバッティングで一度戦う機会が流れちゃったりして、今回も他団体が先にやってたんですね・・・・・・まぁ、スムーズに倒してくれたので良かったけども。前回は麒麟に救援出てましたからね^^;

今回はマラソン役&予備盾も想定してサポ忍で参加でしたが、最終的に余り組で四神救援アタッカーでした。LS合同だとジョブ構成に恵まれてるからなぁ^^;

・・・・・・それなら待ち時間にサポ侍に変えてきたのに・・・・・・orz

と、戦戦侍侍の脳筋PTでこぼしながらも、救援が出た途端に群がって行きます。「3体目までには2hアビ使うかぁw」なんて言いながら、さながら昆虫に群がる蟻のごとく。

その後、四神を倒していよいよ麒麟本体というところで、かねてから準備していた計画を発動です。

まずは、トリートスタッフIIでデジョン!あらかじめ設定していたウィンダスHPへ戻り、サポを侍にチェンジ!

続いて、オポオポネックレスと昏睡薬5ダース!を収納から取り出して、リ・テロアへテレポサービスで飛ばしてもらいます。後は空へ向かい、問題は最後のランダムワープだけ!

一発成功だったよ!

早速、黙想でTPを貯め始めます。昏睡使いながら、2回の黙想でTP200まででOK。そう、このときのために予め購入し、今ではお気に入りの

マーシャルアネラス!昏睡薬も節約でき、WS撃つ回転も上がるってものです^^

LSに合図してPTに加えてもらい、玄武冑とユニコンハーネス、そしてAF類を装備して最大HPが1530まで増え、この状態でのスピリッツウィズインが710ダメージでした。

6分に1回の割合で全部で5回撃ちましたが、4回目でがっちりタゲ外れず、ストンガⅣ喰らって即死w 途中でタゲが他の人に向いていたので詠唱中断&タゲ外れたかと思って油断したらこれだ・・・・・・orz

まぁともかく、衰弱から復帰してまもなく、麒麟の討伐にやっと成功しました^^

肝心のドロップは・・・・・・

光布とレイズⅢのみ。

免罪符も大袖も出なかったのは残念ですが、それだけ光布の価値が貴重ということでしょうか。光布だけは白さんに優先配備と決めてあったのですが、早速1枚を進呈。良かったですねぇ^^

レイズⅢは100万もしたのが今や2万だそうで。私が頂いてしまいました^^;

・・・・・・狩人の次にLv高いのは白だけども。そのうちやるか?w 大事に取っておきます^^

先週、風邪やら仕事、出張等であまりプレイできなかったので、久々のFFでした^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

磨いた車

ついでにこちらも。
日曜日、やっと天気がぎりぎり回復して、車にコーティングすることが出来ました。
ピカピカです^^
これで黙って2年はもつと言うから驚き!051102125144.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

麗らかな川辺

たまには携帯から。
防災訓練が現地であるため、川辺で待機中です。
シーズンなので鮭がそこかしこに泳いでいますw051102124135.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 23, 2005 - October 29, 2005 | Main | November 6, 2005 - November 12, 2005 »