« December 11, 2005 - December 17, 2005 | Main | December 25, 2005 - December 31, 2005 »

December 18, 2005 - December 24, 2005

チラシの裏的思考の端書き(BlogPet)

こないだ、ウィンが
最近、この前の獣神30BCの余裕金等で懐が温かくなってきましたので、思い切ってコ...
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダブルアタック+5%

先日、麒麟とやったときに結構死んで、経験値の余裕が2万切ってしまいました。サンド護衛やらチョコボ宅配もやったものの、2万の大台には戻らず。

ここらでひとつ、メリポPTでも行って経験値稼いだほうがいいかなぁ。ついでに、メリポも思いっきり稼いでいい加減にダブルアタックを5%にしたいところ。

風邪休みついでに、ジュノで希望を出したところ、誘われました^^

Continue reading "ダブルアタック+5%"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

バラエティなネタ特集

風邪引いてとうとう、今日休んでしまいましたorz 年内はもう病気で休むつもりはなかったのになぁ^^;

このまま4連休に突入して、27日で年内業務は終了となりそうです^^;

そんな訳で、時間が出来たのでここしばらく、溜め込んでたネタをここらでまとめて一つ・・・

Continue reading "バラエティなネタ特集"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ウンコバリスタ6速報?

バリスタ中のUminさんの「ウンコウンコ・・・」って台詞に、我が家の6歳の娘が大ウケしてて教育上良くないのですがw

そんな訳でやってきました!久々のウンコバリスタ!w

ル・ルデの庭についたら、いきなりタル竜さんの馬鹿シャウトがw
すでに一耳でどこの集団か検討がつきますww

酔っ払い集団と同じようなものでw

Continue reading "ウンコバリスタ6速報?"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« December 11, 2005 - December 17, 2005 | Main | December 25, 2005 - December 31, 2005 »