« 第3、第4のジョブは何だ?! | Main | 電車男ならぬ、ムバル男(BlogPet) »

電車男ならぬ、ムバル男

それはムバルポロス旧市街で俺が採掘をしているときのことだった。

俺はそこですごいものを見ちまった!

丁度その頃俺は、ギデアスの採集が一段落して、稼ぎが思ったほどじゃなかったのにがっかりしたまま、次の稼ぎ口でムバルポロスへ採掘に向かったのさ。
ミッションで用事があったのも兼ねて、久々に採掘してみようと思ったのだった。

そこで俺が出会ったものは・・・

ガルカが採掘してるー!!

いや、何が驚いたって、あいつら無造作に片手でつるはし振るってやがる!
その腕力もすごいが、

そんな無造作な振りじゃ貴重な鉱石みんな砕いてしまうだろっ!w

いや、そうじゃなくて、だ。

俺が見たすごいものはガルカじゃない。

なんと、裸のエル♀がボムに追われて走ってきたじゃないかっ!!!

しかもあの名前はっ!電撃旅団のTsukiさんじゃないかっ!

あの!電撃の恥じらいエルメスのTsukiさんが、裸でボムに追われているのですよっ!w

なんて美味しいシチュエーションを提供してくれるんだw

このシチュエーション、助けなければ男がすたるっ!

俺は早速一人と一匹を追いかけた。エルメスはデジョンで逃げようとするものの、ボムに殴られて呪文を中断されているようだった。
よし、それでいい。デジョンに成功してたら俺がいいところ見せられないじゃないかw
このままではボムにしゃぶりつくされるのも時間の問題だっ!

早速俺は、愛用の黒光りのする銃身を取り出し一撃を放った!

よし、これでターゲットを俺に変えた。
次は、乱れ撃ち

WinlongはAncient Bombの目前で乱れ撃ちの構え!
>> /sh 地獄のサンタからのプレゼントだぜ!
(コマンドでエラーがあったようです・・・)

やべぇ!ウンコバリスタ用のシャウト仕込んだままだったww

マクロ不発でよかったー^^;

そうして俺は外見上はクールにボムを仕留め、バロンシャポーの鍔先をぐいっと上げながら声を掛けようとした矢先。

Tsuki「たすかりましたー!」
Winlong「^^」

クールに決めるつもりが、なんだ、このお人よしな対応は・・・orz

そうして、俺は古代ボムの灰を手に入れ、引き続き採掘を始めたのだった。

ガツンッ!

持ち物がいっぱいで採掘してもこれ以上持てない。

灰邪魔っw ポイっw

|

« 第3、第4のジョブは何だ?! | Main | 電車男ならぬ、ムバル男(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

kilshが、大きい旧市街などをムバルポロスしないみたい。


Posted by: BlogPetのkilsh | February 01, 2006 at 01:58 PM

流石に続きはないんだろうなぁw
と、言うかあれから数日、ムバル堀りしていたところ、“だれか アタリ たのむ”って感じでした・・・orz

Posted by: Winlong | February 01, 2006 at 12:58 PM

Tsukiさんの名前でつい書き込みにきてしまいました。(*'-')
”地獄のサンタ”シャウトがとどろいて欲しかった気もします。

次回の記事のタイトルが”だれか めし たのむ”だったら驚愕しますので(笑)。

Posted by: Diudiu | January 28, 2006 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/8372140

Listed below are links to weblogs that reference 電車男ならぬ、ムバル男:

« 第3、第4のジョブは何だ?! | Main | 電車男ならぬ、ムバル男(BlogPet) »