« ボロボロでログインできねぇ・・・(BlogPet) | Main | スパロボOVA完結&第3次2周目終了 »

新年おめでとう&アクセス解析

新年おめでとうございます。

帰省から帰ってきてやっと通常状態に復帰しました。

帰省中、いろいろとネタが出来たのですけどねー、なかなか書ききれないし時流逃したら御蔵入りもしそうだし、書く暇あったらゲームしたいのもあったりして^^; 

年末年始中、第3次スパロボαの2周目がやっと終わりました。続いて3周目、エキストラハードでセレーナ主人公で開始しています。このほか、今後控えているのがフロントミッション5、ガンパレード新作と控えておりますが、果たしてどこまでプレイできるのか^^;

とりあえず今回は、ヴァナでの今年の抱負と12月のアクセス解析を年初めにすることとしましょうw

今年の抱負ですが、

・今年こそは狩人をLv75に。

・第3のジョブ及びアトルガン追加ジョブのLv上げ。

・所持金2000万を目標。

こんなとこですかね。まぁ、付随して合成スキル上げとかもぶら下がってくるのですが、後はリアル仕事具合で時間が取れるかどうか、かなぁ。特に、4月には転勤があるかも・・・;;

さて、アクセス解析ですが、

ページビュー11201 ユニークユーザー4895でした。
なんか、12月はイベントがらみの検索が多かったようですね。

Book Mark来訪者は20%にあたる2286もあったようで驚きです。登録してくださった皆様、ありがとうございます^^
検索ワードはあまりにも多すぎて5171もありました^^;

ジャンル別に見ると、
ここのメインでもある「戦士」関連で780、

12月イベント「星芒祭」関連で1110、

戦士なら気になる「ダブルアタック」関連で189、

いつもの落人の小手「落人」関連で53、

ここのブログでは検索ネタとなりつつある「スパロボ」関連が110・・・・・・

そのうちまともなワードは4つだけってどういうことですか?!
さらに、「乳ゆれ」関連のみで100って・・・・・・((('_′))))
スパロボファンはスケベばっかりかーっ!w

さて、注目レアワードをご紹介。

FF 落人 抽選 変
ブルタル 交換 できない
FF11 暗黒騎士 報われない

え~っと・・・・・・検索の仕方、違うんじゃないの?これで何を探すのか^^;

子連れ 戦士 空へ

子連れで空行くかよっ!w

竜 侍 どっちの jobで ショー

今度のご注文は・・・どっち?w

エル♀ ハムの人

エル♀でコーラルサブリガ履いてくれると、ふとももがボンレスハムのように見えて美味しそうですよ!w

FF11 オティヌスボウ よしだ

よしだって誰だー?w

FF11 いい金策

「金策」は今まで何度も見たけど、「いい金策」って初めて見たw

戦士と語る

・・・・・・朝まで生戦士と語ってくださいw

FF11 鮭 LS
日本人が一番多い鮭 FFXI

いや、これ、鯖、「サバ」のつもりでしょ!? 鮭は「サケ」だって!!w こんなんで検索できるわけないじゃん!!w

・・・・・・・・・・・・自分とこで救ってしまったのかorz

FF11 ふともも
ぶたまんEX
ぶた ふともも 内藤

Rayzさん、ふとももに誘惑された人が間違ってこちらに来てますよ^^;

ゼオラ 乳揺れ FF11:絶滅危惧種

そんなんで絶対指定して来られても、何にもないからね!

スパロボ乳 

どんな乳だw

クスハ ああ~ん

こんなワードで検索するな!w

ってか、ひっかかるここのブログって・・・orz

さて、12月はこんな結果でしたが、新年もまったりマイペースで更新して行きますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m 

|

« ボロボロでログインできねぇ・・・(BlogPet) | Main | スパロボOVA完結&第3次2周目終了 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

そういえばアクセス解析ネタ最近やってませんでした…

今月はこっちも見てみるお!

Posted by: ふともも | January 08, 2006 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/8048461

Listed below are links to weblogs that reference 新年おめでとう&アクセス解析:

« ボロボロでログインできねぇ・・・(BlogPet) | Main | スパロボOVA完結&第3次2周目終了 »