« 真・初麒麟 | Main | 凹むぅ・・・・・・orz(BlogPet) »

凹むぅ・・・・・・orz

前日の麒麟戦で、新品のリレイズゴルゲットを使い切りました;;
それだけ経験値もロストしてたわけで・・・・・・

ふつふつと、メリポ稼ぎで経験値補完する気にかられ。

久々にPT組んでLv上げモードでFFするぞぉ~!

と、仕事中から別方面に気合入っていたわけですw

で、ログインして希望出してみるも時間がもったいないので久々にオートリーダーで。
なんか、希望出してるジョブとそうでないジョブの格差がハッキリしていて、ヒーラー誘いにくいんですが^^;

で、誘いやすいほうで戦戦戦召黒黒でウルガランへ行く事にしました。

途中、皆に注意してたのに自分が穴に落ちたりして幸先悪かったのですが、結論からいうと

聖水持って行くの忘れたし3回死んだしレイズ1しか当然ないし、2時間の狩りでかろうじて5000だけ稼げましたよ

・・・・・・orz

やばい、なんかPT感が薄れてるのかも・・・やはり白入れるべきだったか・・・

週末、もう少し修行しようかな;;

ところで一緒に組んだ戦士さん、一人はアダマンホーバークにウッド&リディル、一人はユニコンベレーやダスクグローブ、ユニコンレギンスでおまけにウッド&ジャガー、着替えにヘカトンハーネス、二人とも白虎脚と・・・・・・

誘った自分が恥ずかしくなりましたorz

なんか思いっきり凹んだ1日・・・

|

« 真・初麒麟 | Main | 凹むぅ・・・・・・orz(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

私も白虎入手できたらもう少しパワーアップできる予定なんですけどねぇ^^;

リディルも欲しいのですがアダマンホーバークと共に手に入らないものとあきらめてます^^;

今にして思えば、昔一度だけ機会があったのですが、当時はシーフさんにトレハン効果のお礼に譲ってしまったのが・・・w

Posted by: Winlong | February 18, 2006 at 04:40 PM

最近の戦士さんはメリポで組むといい装備してますね。私も戦士装備に金かかってるけど、攻撃力は重視してなかったり^^見た目と個性を重視した結果、ユニコン+白虎に定着。エル爺なので見た目がすごい厳つい戦士です。
リディルは実用の面以上にオシャレとしてほしいw、青竜刀と2本構えたエル爺やってみたい~

Posted by: bankou | February 16, 2006 at 01:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/8680735

Listed below are links to weblogs that reference 凹むぅ・・・・・・orz:

« 真・初麒麟 | Main | 凹むぅ・・・・・・orz(BlogPet) »