« 久々の挑発! | Main | 雪も電撃も塔もみなミッション »

キノコの山

ゲルスパ30BC「ゲルスパ山の茸畑」に行って来ました。

丁度イベントのチャームステッキを取り終わって、バストゥークでギルドに納品をしていた時のこと。
緑LSからBCのお誘いがあったのと、たまたま30装備を用意していたばかりだったので、行くことにしました。

私は普段二つのリンクパールを持っているのですが、空LSの56さんに誘われて入れてもらった黒LSと、旧LS時代の仲間に誘われて入れてもらった緑LSと二つです。
そのうち緑LSは固定上げしているメンバーが多く(リアル兄弟親戚等が多いw)普段はイベント等に参加させてもらってるのですが、なんでもLv上げメンバーが欠けたのと、白さんのイレース代稼ぎがしたいようで。
3人BC行くつもりが、私を含め相次いでログインしたので急遽6人BCということになったようですw

ゲルスパ野営陣に行くとアスリン狙いのBCをやってる方々がいて、そのうちの一人のタルさんが「ブログ見てます^^」と・・・
面と向かって言われると恥ずかしくて恐縮ですが今後もこのようなブログで良かったら見てやってくださいませm(_ _)m>○○○oaさん

さて、BC前で順番をランダム勝負すると、こういうときに限って900台。無駄に運使ってるなぁと思いつつ、トップバッターで行くことになりました。
作戦は赤赤赤白戦狩で、3匹の茸を赤3人でグラビデマラソン。白が回復&補助しつつ、戦狩の二人で1匹づつ仕留めていく作戦。
正味10分弱くらいで、1戦終わる感じでした。矢弾はホーリーボルトで50~60本くらい使用。

気になるドロップは・・・
ビーターアスピス
ワーロックマント
その他キノコ、ってとこでした^^;

マネキンパーツも欲しかった!w

ワーロックマントはうちの鯖で最終履歴600万でしたが、更新頻度が少ないのですよね・・・・・・
あまり売れていないのか、それとも供給が少ないのか・・・

その後、他のメンバー含めて計3枚のマントが出ましたが^^;

気長にバザるか、売り時を待った方が良さそうです。

|

« 久々の挑発! | Main | 雪も電撃も塔もみなミッション »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

いらっしゃいませ^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

ブログリンク張らせていただきますね~^^

Posted by: Winlong | February 10, 2006 at 12:38 PM

こんばんわ~
 いきなり話しかけちゃった○○○oaですw
 
どこかで見たことがある名前だなぁ~とおもってたんですけど、
あ!!もしかして!!と思って話しかけちゃいました
もちろんその前にネット開いてブログで名前確認しちゃいましたけどねw
 
どこかですれ違ったら、またよろしく御願いします<(_ _)>
 
あと僕もブログをコソコソ書いてますので
リンクさせていただきます
こちらも宜しくお願いします<(_ _)>

Posted by: こもあ | February 09, 2006 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/8567693

Listed below are links to weblogs that reference キノコの山:

« 久々の挑発! | Main | 雪も電撃も塔もみなミッション »