« 電車男ならぬ、ムバル男(BlogPet) | Main | 戦士の装備品大公開 »

絶滅っぽい1月解析

気が付けばもう2月です・・・
1月は結構更新さぼり気味・・・というか、例年、1月はいろいろあってログイン率が減っているような気がします^^;
今回はリアルでもいろいろあったのですけどね^^;

さて、1月の解析をしてみました・・・・・・が!

検索ワードが前に比べてかな~り増えてきて見るのが大変です;;
元々ブログペットでアクセス解析をしているので、何かいい解析手法があれば良いんですけどねぇ^^;
ココログの解析はイマイチだし;;

ページビュー  6891
ユニークユーザー 3070
でした。ブックマーク率は25%。ありがたいことです。

で、気になるレアワード、今回は対してありませんでした・・・
・・・・・・もう毎度のスパロボネタと戦士ネタはまとめないですw
それ以外で。

ff11 winlong 官僚
・・・何故に官僚?^^; 私違いますからw 官僚ならFFなんてやってられないはずっw

FF11 ガンパレード
FFユーザー内でのガンパレファンの検索でしょうか。ファンだけども、あまりやり込めていないので申し訳ない・・・

超乳
牛乳のすっごい奴!みたいです、ハイ。皆まで言わせるなw

落人 2022円
2022ギルで買ったのか、リアルマネーでこれで買えたというのか?^^;
ライバルからの /grin プライスレス

忍者拷問
何を探してたのか気になるところですね^^;

以上。今回は実にシンプルに終了~。

|

« 電車男ならぬ、ムバル男(BlogPet) | Main | 戦士の装備品大公開 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/8449960

Listed below are links to weblogs that reference 絶滅っぽい1月解析:

« 電車男ならぬ、ムバル男(BlogPet) | Main | 戦士の装備品大公開 »