« ウルガランリベンジ! | Main | 怨念洞の奥地にハゲガルカを見た! »

神光臨!

さて、土曜日朝、久々にゆっくり休日の朝をと思ったら、子供に布団寝とられて追い出されたので、早起きしてコタツに入りながら競売覗いたりしてました。

今日もメリポ行こうかな~と思いつつ、2画面でテレビニュースも見ていたところ、裏サンドリアの野良募集がありました。

以前参加していた裏LSが固定化再編成してからは、とんと裏に行ってません。週末が結構リアルで縛られるので、参加率悪くなるのが判ってて参加するのも申し訳なくて辞退してたんですよね^^;

で、裏サンドリアではまだ取っていない狩人の両脚装備が出るのです。

こういうときって行けば意外と出るものなんだよなぁ。
もし取れれば70で止まってる狩人上げる励みになるかなぁ。

そう考えて、迷ったあげく久々の裏に参加申し込んでみました。

参加者にシーフが一人だけだったのと、戦士忍者ナイトが多かったのでサポシにしてみました。
そしたら、主催がマーシャルプージあるので、貸してくれると。持ったことがなかったのでお借りすることにしました。

玄武冑やヘカトンミトンして、不意玉スチールサイクロンが、即撃ちでダメージ1000越えが結構多かったですね。TP200まで溜めて最高1400ダメ叩き出してました。マーシャルプージも結構いいですねぇ^^

ところで、今回裏やってたところ、背後を取るサブ盾が少なかったですね。それじゃいかんと思うのですが・・・^^;
不意玉しようとしたら、わざわざ逃げるアタッカーもいたし・・・

さて、肝心のAF2ですが、狩人希望者は私含めて2名。タイマン勝負の状況なのですが肝心の物が出ない・・・

モンク、ナイト、100と来て・・・スカウトブラッカエでたーーー!

乱戦中だったのですが、すかさず戦利品ロット見たら、

ライバル既に950出してます!!! 強すぎ!!!^^;

ここまで運が無いとはなぁ・・・orz

ヤケになってリアルで叫びました。

「神ロットこーーい!」
なんだ?と振り返る相方。ポチッと○ボタン入力する私。









godlot

Winlongのロットイン→996

神キターーー!!!!!

あわててデジカメ探したらバッテリー上がっててorz

携帯で撮影したものですが、画像荒くて判りづらいなぁ^^;

ツーラーと疑われるかのような高数値で、なんと手に入れちゃいましたよ^^;

ちなみに我が家は通常PS2でやってますのでツールなんてありえませんw

tvこんな感じですw

ま、その後もう1個出てライバルさんも取れてめでたしだったんですけどね^^

じゃあ、さっき勝てなくても良かったんじゃん・・・・・・リアル運まで削ってさぁ。

「そういうときには2個目が絶対出ないんだよ」と、相方。

ウン、ソウデスネ・・・・・・

ともあれ、これで頭、脚、足と狩人AF2はオッケーです!腕いらないし胴はザルカだから無理だしw
ザルカなら戦士胴優先だからねぇ^^;

あとは・・・レベル上げだ!w

Win060218153149a

とりあえずミスラマネキンに着てもらってますw

|

« ウルガランリベンジ! | Main | 怨念洞の奥地にハゲガルカを見た! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/8720871

Listed below are links to weblogs that reference 神光臨!:

« ウルガランリベンジ! | Main | 怨念洞の奥地にハゲガルカを見た! »