« アル・タユまでもう1歩!(BlogPet) | Main | ブルタルピアスへの道! »

アル・タユついに到達!

怒涛の1泊2日出張×2セット!
行って帰ってきて、翌朝すぐにまた行くのですよ!
当然帰ってきたときは夕方から残業で遅くまでお仕事。
おまけに、翌日部屋の畳替えの予定だったので家帰ってからは遅くまで荷造りを・・・

まぁ、引越し本番前に荷造りである程度目処立てられるので好都合といえば好都合なのですが、今回は仕事のスケジュールが鬼でした・・・・・・
おまけに、先週からずっと調子崩してて、出張中に本格的に風邪の症状になりましたしね;;

そんな訳で、私としては珍しく、しばらくゲームから遠ざかっていたわけですがw

火曜日にプロマシアミッション行ったきり、土曜日に久々にログインしましたが、
今回は、その前の火曜日のプロマシアミッション、テンゼン戦について。

構成は忍戦侍赤黒白。オポ昏睡でTP溜めて、最初から全開攻撃です。
作戦は私が挑発&スチサイ、続いて赤アムさんが私と重なってスピリッツ、忍ゴロさんが空、その背後から侍オトさんの不意玉月光でMB!って感じです。あとは全力攻撃!

Win060321233947a 陽光降り注ぐ中、突然仕掛けてくるテンゼンとの死闘!

しかし、こちらも今回は無制限!こういうときのために戦士をひたすら鍛えてきたのです!

負けるかぁ!!

最初のTP300スチサイを外したのは仕様ですが・・・・・・orz

しかし、その後はイカ翼マイティでスチサイ、ひたすら殴りきり、テンゼンのWSでゴロさんが沈みましたが、BCそのものは見事クリア! 

ついにアル・タユに来たどーーーー!

Win060322000002a

LSメンバー揃って記念撮影です^^

ここには映っていませんが、お手伝いの黒トンさん、ありがとうございました^^

そして、LSメンバーありがとう!

特にゴロさん、プロマシアミッション牽引してくれて本当にありがとうございました!

さぁ、残るは最後の章ですな!

|

« アル・タユまでもう1歩!(BlogPet) | Main | ブルタルピアスへの道! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

>amuさん
おめー!って、あなたもでしょうがっw
互いに、おめー^^

>Diudiuさん
ありがとうございます^^
やっぱり感激しましたよねぇ・・・タナーカにいじめられただけに嬉しさはなおさらですw

Posted by: Winlong | March 28, 2006 at 09:08 PM

アル・タユおめでとうございます!
わしもちょびっとだけ先に到着したばかりなのですが
やっぱり感激でした。

Posted by: Diudiu | March 27, 2006 at 07:54 AM

アルタユおめー!
引越しもがんばれーー!w

Posted by: amu(夜勤 | March 27, 2006 at 02:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/9276697

Listed below are links to weblogs that reference アル・タユついに到達!:

« アル・タユまでもう1歩!(BlogPet) | Main | ブルタルピアスへの道! »