« 今週はあっという間に・・・ | Main | ついに念願の・・・ »

絶滅2月のアクセス解析

2月のアクセス解析です~。

サーチワードが多すぎて疲れる~^^;

なんかいい解析ツールないですかねぇ・・・・・・
ココログもブログペットもどうも解析能力が物足りなく感じてしまいます。
いつもエクセルで集計してるものですから、最近は結構大変です^^;

さて、2月のアクセス内容ですが、

ページビュー  7784
ユニークユーザー 2993 
Book Mark来訪者は28%の2170でした。

主なジャンル別に見ると、
戦士関連が697
ヴァレンティオンのイベント関連が125
ダブルアタック関連が123
落人の小手の取り方関連が58
麒麟関連が47
スパロボ関連が40でした。
ちなみにスパロボ関連は39がエロワードです・・・・・・

さて、レアワードですが、今回はこんなのが~。

仕込んだっぽいのが・・・

例年絶滅っぽいウィン
例年って・・・滅びて復活しての繰り返し?w

ハクタクのヌシはキモい
ヌシってあのヌシですか!?w

ペンギン戦士ゴロ
ええっ!?言葉だけ聴くと可愛い響きなんですがw

ふとももヴァレンティオン
こんな言葉が似合う人は一人しかいませんw

キノコぶたまん烈伝
なんか普通にキノコぶたまんが売ってそうな気がしてきたw

ダブルアタックファンはスケベばっかり
全世界のダブルアタックが好きな連中は皆スケベばっかりだってよ!
なにがどう関係あるんだろうw

アクアリウムでガルカ

aquagaruka 飼えるのか?w

素と思われるのが・・・

連射 その後 勝負 サイドワインダー アグ
え~っと・・・検索の仕方って・・・

浜名湖のうなぎは化け物か
なんだろう!? ううむ、旨さ化け物級?w いや、実際旨かったですよ^^

全滅危惧種
微妙に違うねw

宇宙怪獣 イデオン
なんとなく語呂があってますw

バリスタ ガルカ爆弾
これってマジで怖いですよ^^;

どうやって キラ 自爆 助かった
スタンド能力で。

スパロボ ガルカ ダイナミック
遂にスパロボにダイナミックガーディアン“G”ガルカ号参戦か!?

以上、異常なワード類でしたw

|

« 今週はあっという間に・・・ | Main | ついに念願の・・・ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/8901218

Listed below are links to weblogs that reference 絶滅2月のアクセス解析:

« 今週はあっという間に・・・ | Main | ついに念願の・・・ »