« ゆれるピアス☆.゜+.(BlogPet) | Main | 練武祭~辻斬り猫侍サイコー!~ »

サイコフレームくださいっ!

木曜日、からくり師がLv10になったので、新型フレームを入手しにアトルガンへ再び向かいました。

タイプは白兵戦フレームと決めていましたので、後は材料。
大部分は用意していましたが問題はワモーラ繭とアトルガン白銀貨。

金曜未明のメンテナンスで繭の流通在庫の増加と値下がりは予想していたのですが、フレームがリアル0時またぎでないともらえない為、思い切って競売で20万で買っちゃいました。で、白銀貨3枚については、競売で霊銀貨を2枚を28万で買って、ナシュモへ。

なしゅもでー、ぺかぺか、しろぴかにりょうがーい、してもらうーのー(キキルン風)

白銀貨4枚なるので、競売に余った1枚出して8万で売却。
だって、競売で直接買うと1枚10万だったのですよ^^;

価格差があるので、ナシュモの競売で買って両替して転売すると、実はうまいのかもねw

あとは、アトルガンに戻って競売見つつ、残り1回分合成出来る材料でストロボ作ろうとしたら・・・割れたorz
その他、ボーションDを3ダース作りまくってました。
そんなところで、臨時の夜勤予定だったのでログアウト。

帰ってきて、4時半に再びログインしました。メンテでやはりワモーラ繭の入荷量は増えたようですが、人多すぎて相変わらず買えなかった^^;

とりあえず、オートマトンショップに行って

サイコフレームげっと!(嘘)

白兵戦フレームを入手です^^

ところで、入手時にオートマトンが喋るのですが、

それって、からくり師が自分で喋ってるって設定じゃなかったっけ?

そう考えると、ちょっと・・・・・・^^;

さて、次はまた青魔導師のLv上げ&ラーニング旅です。ポーションD、オレ、食事を用意して今度はサポ白でいってみようかなー。

|

« ゆれるピアス☆.゜+.(BlogPet) | Main | 練武祭~辻斬り猫侍サイコー!~ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/9834198

Listed below are links to weblogs that reference サイコフレームくださいっ!:

« ゆれるピアス☆.゜+.(BlogPet) | Main | 練武祭~辻斬り猫侍サイコー!~ »