« 私の成分って・・・ | Main | アトルガン探検記~青魔導士クエ~ »

コンテンツエラー!

アトルガンに向けて山猫クエの駆け込みが増えているのか、検索ワードが大分上位にきています。

くわしくは、ちょいと前の攻略をどうぞ。

さて、アトルガンが通販で11時過ぎに届きました!

もっとも、仕事でどうせ夜しか触れないと思っていたら、運よく出先の午前の会議が早く終わって昼休みに自宅に戻ることができて^^

インストールは相方にお願いしてあったのですが、よもやコンテンツIDでリトライ祭りになろうとは・・・・・・orz

ところで、解析でアトルガン渡航クエの条件が示されてましたが、「戦士の証ずっととってあったからこれで!」と思ったら・・・・・・

いつぞや、整理してついに捨てたんだった・・・orz

昨日の空活動で壺割って出た赤魔導士の証、しっかりゲットできまたのでまだよかったけども^^;

さて、いつになったらアトルガンに行けるかなぁ・・・^^;

|

« 私の成分って・・・ | Main | アトルガン探検記~青魔導士クエ~ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

(´ロ`)ノばんは~
コンテンツ登録障壁が破れませぬ・・・

□eも考えて欲しい所。
世界同時サービス開始でスタートラインを一緒にしての意はくむが、
コンテンツ登録で一斉アクセス集中するのは
考えなかったのだろうか・・
今までの教訓が生かされておりませぬ。
落ち着くのは明日以降かなぁ

Posted by: Tekeri | April 20, 2006 at 11:21 PM

追記。ダウンロードファイルは948個のようです。
多いですね…バージョンアップ作業入って30分以上
経ちましたが、まだ15ファイルしか落とせてません(汗)

Posted by: yururi | April 20, 2006 at 03:46 PM

15:15、コンテンツID登録完了しました。
次はバージョンアップ祭りっぽいです。

ファイル数13058って…

というか、今バージョンアップあるんだと、
18日のバージョンアップはなんだったんだ
ろうかと思いますねえ。謎。

Posted by: yururi | April 20, 2006 at 03:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/9679994

Listed below are links to weblogs that reference コンテンツエラー!:

« 私の成分って・・・ | Main | アトルガン探検記~青魔導士クエ~ »