« アトルガンに向けて~山猫クエ~ | Main | コンテンツエラー! »

私の成分って・・・

なんかねぇ、面白そうなの見つけました。最近はやってるのかな?w

いろいろ成分分析してくれるそうです。早速やってみました。

まずは試しに。

SQUARE ENIXの解析結果

SQUARE ENIXの56%は蛇の抜け殻で出来ています
SQUARE ENIXの34%は媚びで出来ています
SQUARE ENIXの7%は気の迷いで出来ています
SQUARE ENIXの3%はマイナスイオンで出来ています

蛇の抜け殻と媚びが大部分占めてるのかよっw

プロマシアの呪縛の解析結果

プロマシアの呪縛の54%はやらしさで出来ています
プロマシアの呪縛の36%はお菓子で出来ています
プロマシアの呪縛の7%は心の壁で出来ています
プロマシアの呪縛の2%は理論で出来ています
プロマシアの呪縛の1%は成功の鍵で出来ています

まぁ、別の意味でやらしいけどな。お菓子って・・・しっかり作られてないということかw

ジラートのほうがたぶんいいもので出来てると思うけどねぇ。

ジラートの幻影の解析結果

ジラートの幻影の87%はやさしさで出来ています
ジラートの幻影の10%はミスリルで出来ています
ジラートの幻影の2%は理論で出来ています
ジラートの幻影の1%は成功の鍵で出来ています

ほら、やっぱりこっちのほうが良い成分で出来ているw

さて、ここからが本番です!

FF11:絶滅危惧種(戦士)の解析結果

FF11:絶滅危惧種(戦士)の72%はやさしさで出来ています
FF11:絶滅危惧種(戦士)の16%は言葉で出来ています
FF11:絶滅危惧種(戦士)の7%は成功の鍵で出来ています
FF11:絶滅危惧種(戦士)の4%は理論で出来ています
FF11:絶滅危惧種(戦士)の1%は濃硫酸で出来ています

このブログ、やさしさと言葉で大部分が構成されているんですって!

すばらしい!バファリンみたい!w

最後の濃硫酸1%が気になるけども・・・劇薬成分たまに出るからあながち当たってるかもw

では、このすばらしい(?)ブログの書き手である私の解析をやってみよう!

Winlongの解析結果



















Winlongの98%は呪詛で出来ています
Winlongの2%は野望で出来ています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直、ひいたorz

|

« アトルガンに向けて~山猫クエ~ | Main | コンテンツエラー! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/9629657

Listed below are links to weblogs that reference 私の成分って・・・:

« アトルガンに向けて~山猫クエ~ | Main | コンテンツエラー! »