« ブルタルピアス御購入いただきまことに・・・(BlogPet) | Main | アル・タユついに到達!(BlogPet) »

引越ししました!!

はぅぁーーーーーーーー!!!
やっと引越ししましたーー!!

こっちついて当日に、丁度こちらではガンパレード・オーケストラが放送開始のようで・・・つい見ちゃいましたが、まさしく当地はペンギン小隊の地ですw

ってか、マジで寒い!まだ冬だぁよっ!!^^;

まだ家の中はごたごたしてますが、とりあえずLAN環境、ネット環境完成^^;
子供の入学式も無事終わったし、あとは土日月で荷物整理なり室内環境整えて火曜日から出勤です。

実は今度の土地は10年前に住んでた第二の故郷のようなところ。町並みは大分変わったところもありますが、そこかしこに知ってるところが残ってて懐かしいです。社宅が10年前に丁度で完成した社宅で、当時は設計図見て皆でぼろ糞にけなしてたところってのが問題ですが・・・雪国なのに二重サッシもないし壁には断熱材も入っていない、下見したときには結露による壁のシミやカビ、壁紙のはがれ等・・・・・・リフォームで壁紙だけは張り替えたようですが、元が悪いので外壁側の壁際にタンスとか本棚配置できないんですよね。気をつけないと相方の仕事道具なんかすぐ湿気吸っちゃいますし・・・

間取りや押入れの配置、コンセント、TVアンテナジャックの位置等も非常に使いづらくて、大物の配置に四苦八苦してます。ケーブル類はもう15mクラスで壁面固定で回すしかないんですけどねぇ・・・
おかげでまだFAX設置できないし電話もセットできん・・・^^;

それにしても、3月中旬から風邪のような状態でいろいろ体にガタが来てて、治りかけたころに送別会ラッシュで最悪の状態に・・・引越し前の2日間寝込んだり、引越し中も体調は最悪で、やっと今日、病院に行ってきました。

前のとこでも医者いったんだけど、ヤブだったみたい・・・orz

今度の病院、10年前に住んでたときに一度掛かった病院を、名前覚えてなかったので場所の記憶を頼りに行ってきたのですが、ビンゴでした。昔のカルテも残ってて、症状聞いて診断結果が「なるほどぉー!!」

いい病院あってよかった^^; 昔、どうしても外せない出張当日に、入院中の彼女と同じ症状になっちゃって無理繰り倍速点滴と薬の処方してもらったとこなんですけどね、腕がいいのが間違いじゃなくて良かった。

ただ、このあと歯医者にも行かなきゃなりませんが・・・歯医者なんて17年も行ってないのに(-_-;)

FF始めてからこれで3度目の転勤&引越しでした。今回はしばらく腰落ち着けたいなぁ・・・・・・ボチボチ家建てたほうがいいかしら?w 19で就職と同時に家建てた高校の先輩もいるしなぁ^^;

さて、もう少し片付けてからでないとFFログインしづらいけど、どうしよう・・・w

|

« ブルタルピアス御購入いただきまことに・・・(BlogPet) | Main | アル・タユついに到達!(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

引越しお疲れ様でした。
新天地での生活がんばってくださいー

Posted by: ゴロ | April 08, 2006 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/9477223

Listed below are links to weblogs that reference 引越ししました!!:

« ブルタルピアス御購入いただきまことに・・・(BlogPet) | Main | アル・タユついに到達!(BlogPet) »