« コンテンツエラー!(BlogPet) | Main | 独自ミッション:からくりパーツを作成! »

アトルガン探検記~沈没船オンライン~

フレのお手伝いやアトルガン到着待ちをしながら、ワジャームのクエやバフラムで採集してたりして、エジワ羅洞の地図もやっと取れました。

で、いざナシュモに向かおうと船乗ったら

乗船拒否!

おろされましたよwww

しかも3回も!www

もう桟橋では祭状態で、sayやshoutで好き放題騒ぎまくりw
なんか、妙な現場の連帯感がw
今までで一番面白い「イベント」だったのかもしれませんww

|

« コンテンツエラー!(BlogPet) | Main | 独自ミッション:からくりパーツを作成! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

あれははっちゃけずにはいられないですよw
フレのジョブ取りお手伝いで案内役だったのに、いつまでも港に釘付けなんだものww

Posted by: Winlong | April 25, 2006 at 02:24 AM

そんなイベントにコソッといたオイラw
ウィンサンハッチャケてましたねwww

Posted by: amu | April 23, 2006 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/9716426

Listed below are links to weblogs that reference アトルガン探検記~沈没船オンライン~:

« コンテンツエラー!(BlogPet) | Main | 独自ミッション:からくりパーツを作成! »