« オートマータの成分について考える | Main | 略してブルマ »

4月のアクセス解析~3月はマジで絶滅したの巻~

高齢のアクセス解析です。
寄る年波にはもう勝てなくてつい・・・・・・

3月の解析、実はしていません^^;

ってか、転勤やら引越しやら忙しかったのもあるけども。
ココログの新アクセス解析機能が流れちゃったこともあるけれども。

面白いレアワードが全然なかったんだよねぇ(爆)

と、言うわけで3月分はスルーして、4月の解析です。

ページビュー    17144
ユニークユーザー  7091

山猫クエ関連   1008
からくり師関連  1230
青魔導士関連   1517
コルセア関連     597
戦士関連          642

やはりアトルガン関連が圧倒的でした。
特に山猫クエに関しては、こんなのがあったら絶対役に立つはず!という狙いで書いた記事が見事にヒットした、ということでしょうか。スキマ産業が好きなんです・・・
あなたの心のスキマ、埋めて差し上げますw

新ジョブ関連、これはそのまま興味のあるユーザーの割合なのかもしれませんねぇ。
コルセア少ない・・・^^;

ブックマークは毎月同様、20%弱となっておりました。拙いブログを登録してくださってありがとうございます。

さて、レアワードですが。

FF11 ブルタルピアス もらえない

これは検索ワードというよりは愚痴でしょう^^;

FFXI ジャガーノート 欲しい

願望だってw 検索ワードの使い方間違ってるから^^;

裏ブブリム 延長石造

・・・日本語って・・・

トゥーナとは

マグロのことだね、うん。

魚がびちびち gif

興味がありますw 面白そうw

ff11 はげ

全世界のはげガルカにあやまれ!え?ガルカに限定していないって?^^;

さすがガルカだ なんともないぜ

さすがガルカ! 祝福時のガル白はホント神のようですw

怪獣絶滅 エロ

なんかマニアック?^^;

ff11 ミスラ 竜に 18禁

どんなマニアだ?^^;

FF11 エロ ペンギン 裸

だからどれだけマニアやねん!

魔乳種

どんな種か興味があります

変な外人と俺 掘る ムバル

片言の怪しい外人っぽいワードになってますw

絶滅危惧種脳筋狩人

って、これ俺の事か~!?そろそろ絶滅危惧種を解除したいなぁ

ウォ一リ一を探さないで

はい、探しません。ってかめんどくさいって!

以上、4月のアクセス解析でした。

|

« オートマータの成分について考える | Main | 略してブルマ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/9937917

Listed below are links to weblogs that reference 4月のアクセス解析~3月はマジで絶滅したの巻~:

« オートマータの成分について考える | Main | 略してブルマ »