« 間違いなくブルマ返上! | Main | 間違いなくブルマ返上!(BlogPet) »

蒼い弾丸?

週末は、はっきり言ってあんまり記憶がございません。
ってか、記憶が消し飛ぶくらいに激しくヤッちゃいました^^;

金曜夜・・・仕事終わってから、土曜夜中までに。

Lv46から頑張って、Lv50到達!

4PTくらいやったかなぁ。いやぁ、濃かったw
電撃のOshoさんと最後の2PTはご一緒しましたが、Oshoさんのレタス>シックルスラッシュ連携(重力)にデスレイのMB合わせてみたり、核熱以外のパターンを初めて見ましたよ。

流石に土曜の24時前に倒れるように布団入りましたが、50到達のおかげでクロウ装備を一揃え、そしてクリムゾンブレードを購入してみました。

大満足^^

どっこい、日曜はリアルイベントで日中ログイン出来なかったので、夜にラーニングツアーを開催しようとしてみたのですが、残念ながら参加者が少なくて・・・中止;;

それならば、と礼拝堂にフライトフルロアを覚えに行ってみる事にしました。

回避を食事込みで+55まで上げて、ヤグドリとパママ・オレ持って行ってみたところ・・・丁度の強さのタウロス相手に、途中シープソングで寝かせを1~2回しつつ、なんとか倒すことが出来ますね。

ほんとにギリギリですが^^;

赤魔の手伝いが一人いれば安心なんでしょうけどねぇ。

そんな戦いを2戦ほどしていたら、PTが来てタウロス狩り始めて、獲物が居なくなっちゃいました。獲物探しがてら奥進んだら、料理書ゲットしちゃったりw

で、PTが居なくならないので「コデックス取りですか?」と聞いたところ、そうだというので事情を説明して、PTに加えてもらうことになりました。私入れて丁度6人だそうで^^;

礼拝堂奥のタウロスやフォモルをやりつつ、なかなかラーニングも出来ず、コデックスも出ない戦いが続いたのですが、モータルレイで前衛2人が死ぬ戦いでヤバイ状況のなか、サンダーエレメンタルがリンク!

なんとかタウロスを倒したところでフライトフルロアを念願のラーニング!
そして、印状態のいやしの風でPTのHPを回復したのですが、タゲ離れず死亡。
エレには到底勝てない為、忍者がタゲ取って微塵する間に残り2人がログアウトして、なんとか壊滅を免れました。

結局、PT終了までコデックスは取れなくて残念でしたが、エキサイトな体験のなか、ラーニングに成功して良かったです^^

これで残りは、LV40代が
スティンキングガス
アイスブレイクのみとなりました。

また、Lv50代ではソ・ジャ(40制限)とリヴェーヌA01(50制限)に行かなければならないので、Lv上げはここらで一時中断です。

次の目標はこれらのラーニング修行、そして目指せLv60!

|

« 間違いなくブルマ返上! | Main | 間違いなくブルマ返上!(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

ネットで広いこうさぎとか広いこうさぎや、大きいこうさぎとか大きいこうさぎと広いこうさぎとか広いこうさぎや、こうさぎやこうさぎなどございません
大きいこうさぎなどを記憶しなかった。


Posted by: BlogPetのkilsh | June 09, 2006 at 01:48 PM

kilshが、広いこうさぎなどを記憶しなかったよ。


Posted by: BlogPetのkilsh | May 30, 2006 at 03:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/10299682

Listed below are links to weblogs that reference 蒼い弾丸?:

« 間違いなくブルマ返上! | Main | 間違いなくブルマ返上!(BlogPet) »