« 4月のアクセス解析~3月はマジで絶滅したの巻~ | Main | アトルガン聖皇に忠誠を? »

略してブルマ

青魔導師の略称というか蔑称はなんでしょう?

青魔(あおま)だけにアホマとか・・・

青(ブルー)魔導師だけに、ブルマと言うのもありか。
へたれ青魔には「このブルマめ!」と・・・・・・

実際、昨日ちょっとブルー入りましたorz

ビビキー湾でLv30から32まで、鳥やキリンを相手にLv上げをしていました。構成はコ忍青青か赤。からくりは魔法フレームでしたが殲滅速度が結構速いので戦闘終了後に人形がゴゴゴゴゴゴゴゴゴってw

唱えきれない魔法が暴発しかけてる光景w

全員32近くなったころに、旨さが落ちかけてきたのでプルゴノルド島に渡ってみることになりました。魚目当てだったんですが、実際やってみると魚の強さはビビキー湾の鳥やキリンと一緒で、むしろ赤鳥や黒マンドラが一ランク上で丁度良い感じでした。

で、全員33なってLv上げ終了。船乗って帰るか~ってところで、桟橋付近にいるウラグナイトに目がとまる私。

Lv33だとLv42で使えるベノムシェルが覚えられるらしい。

ウラグナイトの強さはおなつよ。

PTにお願いしてやってみることになりました。

が・・・・・・・・・

堅いし毒キツイし、HP半分くらい削ったところで全員毒死・・・・・・

すいませんすいませんすいませんm(_ _)m
昨日PT組んだ方々、改めて申し訳なかったですorz

どうぞアホマとでもブルマとでもお呼びください^^;

|

« 4月のアクセス解析~3月はマジで絶滅したの巻~ | Main | アトルガン聖皇に忠誠を? »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

きもちはよくわかるとです。ブルマ魂が萌えるとですw

Posted by: amu | May 11, 2006 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/10021444

Listed below are links to weblogs that reference 略してブルマ:

« 4月のアクセス解析~3月はマジで絶滅したの巻~ | Main | アトルガン聖皇に忠誠を? »