« 略してブルマ | Main | パンダ幼稚園(BlogPet) »

アトルガン聖皇に忠誠を?

からくり師をLv10にして新型フレームをもらった後、今度は青魔導師をお試ししてみようと思いました。

転勤してから平日は早寝早起きなので、Lv上げがなかなかキツイのです。そんな訳で、ソロでまったりと活動出来るプレイはもってこい。青魔でラーニング修行をブラりぶらりとしていたのですが・・・

ラーニングをすることを目的にあちこちで闘っていたのですが、ラーニング、これって運です。

当然リアルラックの無い私には、ラーニング道は修羅の道w

Lv5で種まきを覚え、Lv9でやっとメタルボディを覚えたものの、それ以降はずっと・・・・・・

Lv13でコクーンやらその他もろもろ覚え始め、Lv15でいやしの風をラーニング。
ちなみに、花粉を教えてくれたのは北グスタのNM蜂でした^^;

三国エリアを彷徨いつつ、残すはカースドスフィアとクローサイクロンだけ!ってな状態になったのと、青魔導士のラーニング修行でLv17まで上がっちゃったので・・・

連休に入ったので勢いで砂丘でPT希望を出したところPTに誘われて・・・・・・青魔ツエエ!

ってか、砂丘で待ち時間にソロで強いウサギや羊を狩れちゃうのって凄い。

青魔で初のPT組んだのですが、メッタ打ち使いまくって撲殺!w

砂丘ではLv19まで上げてついでにカースドスフィア憶えたのですが、調子にのって翌日、今度はジュノで希望出してみました。

青青青青青コPTに誘われ!!

メッタ打ちのバトンが5本でリンチ状態w

ミミズなんてあっという間に食いつくし。

結局Lv19からLv23まで一気に上がりました。終盤じゃワイトですら撲殺w

これ、凶悪ですね^^;

連休途中はいろいろとリアルイベントで留守してましたが、連休最後の2日間でLvを27までアップ!
合間に未修得のLv20代の技も全部覚えて、このまま一気に30代に突入してもいいかな~ってとこで、連休が終わりました。

そして、月曜日。連休明けに出先で会議があり直帰予定だったのですが、運良く早く終わったので時間給取って帰宅w 青魔Lv30に。ヤバイです。青魔上げるのが面白い!^^

ラーニング出来た時がうれしいし、ラーニング数を増やす為にはひたすらLv上げが必要となります。モチベーションが常に持続するのが良いですね。また、覚えた青魔法が実戦で有効であることも(たまに使えないのもありますがw)良いです。

狩人上げ再開の準備として、各種弾丸のまとめとかも済ませていつでもいけるようにしてはいるのですが・・・・・・さて、どこで区切りつけようか^^;

|

« 略してブルマ | Main | パンダ幼稚園(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

操作ミスった・・・orz

略してブルマのほうが最新でした(><)

Posted by: Winlong | May 11, 2006 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/10021591

Listed below are links to weblogs that reference アトルガン聖皇に忠誠を?:

« 略してブルマ | Main | パンダ幼稚園(BlogPet) »