« 週末ダイジェスト1 | Main | 監視哨めぐり »

週末ダイジェスト2

続いて週末ダイジェスト2です。

3,
ジ・タのアウトポストで忍竜青青青コ、PTメン皆Lv37で私だけLv35でした。
スシ食って命中確保しつつ、種族装備でMPタンク的にやったのですが、このPTは旨かった!全員3Lvアップ!会話も弾んでたし、1,2のPTがなんだかなぁ、だったので、楽しかったです。
しかも、ペットのリーチを前衛のみで倒してる間にMPキッスをラーニング^^

他の青さんがLv40なってブルーチェーン使い出したときにうらやましかったですねー。

4,
続いて、ジ・タのアウトポストで青青青青青コ、38から40まで上がり、41までもあと少しってところまで稼げました。
3のPTの経験から狩り場を提案したのですが、コルセアが40なってからは移動してクアールやゴブの移動狩りにしました。
しかしこのPTの本質はその旨さだけでは語れません。なぜなら・・・

コルセアがRayz大先生だったからwww

R「サポ忍にするとカードと忍具でカバンがいっぱいになっちゃう」
W「妊具は紙兵のみでいいんじゃない?」
R「それ、どこで売ってる忍具ですか?!薬局ですか!w」
W「さて、青魔法セットしなおそうかなぁ~」
R「判った!自販機だな!」
W「まずは種まきからセットして、と・・・」
R「確信犯キター!」

R「40なったらエボカーロール、通称エロールを皆さんに振舞います」
W「エロールキター!」

R「(40なったので)おまたせしました。さて、召喚士のダイスを・・・あ、あれ?」
W「まさか置いてきたとか・・・」
Rayzは召喚士のダイスを使用した。
R「無いと思ったら尻に挟まってた」
W「せめて股にしといてください」

決して普段からこんなんではありませんよ?
なんか混ざると危険なんですw

|

« 週末ダイジェスト1 | Main | 監視哨めぐり »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

いろんな意味でゴチソウサマでした!

Posted by: ふともも | May 17, 2006 at 07:56 PM

こうさぎをダイジェストすればよかった?


Posted by: BlogPetのkilsh | May 17, 2006 at 11:30 AM

こんにちは、レベリング珍道中楽しく読ませてもらいました。やはり新ジョブでの集中編成が多いのですね。^^
私のGW中のコルセアレベリング珍道中は、

1.外人に誘われて、「PT LV plz?」と聞くところを「PL LV plz?」とやってしまい、面倒になったのでPTに入ったことw
しかも、ナNA63竜NA66モNA66白NA66黒NA65コJP63だったことw、1戦目で、タゲ保持できずに白さん死亡、リダの竜66がナイトさんにタゲ固定してくれと英語でいってましたが・・無理でしょw
白さん即抜けで、PT解散した後、白さんから謝罪のテルいただきました。なんか意気投合してリダの素人ぶりに盛り上がったw

2.そろそろ寝ようというとこで、外人さんから誘いが、1.5時間で抜けさせてもらうことを条件にビビキーに補充員として向かうと本人はログインしてない・・。
覚悟はしてたので、帰るかと思ったとこで、代理の外人さんからテルきてPTに入るも、どうも分裂後だったみたいで再編成中でした。
結局 忍NA64狩NA64コJP64白NA64赤NA64黒NA64で再編成完了。でやってみるとみんな旨い。ヘイト管理が完全で、途中でリダの赤さん落ちるも、そのまま、5人で継続。
JPでも中々ないくらいに次々と狩っていくも・・時間が来たので、PT離脱、ログアウト前まで、PTからテルきてお礼言われるくらい。気持ちのいいPTでした。非常に残念だったなぁ。

Posted by: bankou | May 16, 2006 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/10089246

Listed below are links to weblogs that reference 週末ダイジェスト2:

« 週末ダイジェスト1 | Main | 監視哨めぐり »