« 間違いなくブルマ返上!(BlogPet) | Main | 蒼い弾丸?(BlogPet) »

ツンギレかもしれないアクセス解析

たーいへんっ!最近はあっという間に日々が過ぎて全然ブログ更新が進んでいないじゃないの!

忙しいWinlongに変わって、私Winlyが今回はブログ更新しちゃいますっ!

エ?誰かって? サンド在住の金髪ポニテヒュムでオートメイル技師です(嘘)

さて、5月のアクセス解析だけど・・・・・・

やらないからねっ!

理由:検索ワードに特に面白いものがなかったから・・・

ページビュー16,522、ユニークユーザー7,639なんてカウント数だけ書いたって面白くないでしょ。

ってか、ぶっちゃけると!

アトルガン以降、たくさんカウント増えちゃってお礼なんて言わないからねっ!

検索ワードも増えたけどその数3000件以上!

3000件以上の検索ワードを目を皿のようにして見るくらいなら、FFしてるてぇーのっ!w

今まではブログペットの機能使ってエクセルに貼り付けてから集計してて、2月まではいいとこ1000件くらいだったのに・・・

対応しきれないよぉっ!

ココログの新アクセス解析期待してるんだけど、実装まだぁ?;;

だいたいねぇ・・・3000件以上見て、その結果、面白いのがほとんど無かったり!

「ラミアの牙のカギ 捨てた」ご愁傷様っ
「FF12 フランの肉」アトルガン導入後数日はこれが手に入らなくて大変だったって、Winlongが言ってたよ。

・・・

ん?

「FF12 フランの肉オイオイィィィ!!!

「魔乳 外人」ま、まけないからねっ!
「乳揺れMMO」貧乳キャラがレアですか?^^;
「マグロだよね」うん。そうだね、プロテイン・・・・・・じゃねぇよ。

と、まぁ、こんな感じなのよ。

しかも!

相変わらずスパロボ系が・・・

「ゼオラ 乳揺れ」「ラミア 裸」とかスパロバーの毎月ある検索ワードに混じって

「キョウスケ 裸」を見たときのショックときたら!

スパロボファンの欲望は化け物かっ!!w

スパロボユーザーってのは、鋼の魂持つファンじゃないの?!

カットインなんておまけです。エロイ人にはそれが判らんのですよ!

どうせなら「アーマード・バルキリー 裸」とか「ライディーン 胸開け」とか「ガンバスター 胸チラ」とか「サイバスター 猫揺れ」とか!ハァハァ・・・

ああ、メカ三昧~(ウットリ)

ハッ!

ま、まぁ、冗談はともかく、スパロボネタはオリジナルジェネレーションのPS2版が出るまでしばらくない、とWinlongが申してます^^;

(ガンパレード・オーケストラ各3章も積みゲーと化しているしペルソナ新作も注文しているというのにねぇ・・・やる暇あるのかしらw)

さて、検索ワードが面白いものがない、と言うのはWinlongの記事にも問題があるわけで・・・まぁ、自然体にしか書けないんだろうけども。

オズトロヤのNMの出現方法とか、ダブルアタックの確率だとか、アトルガン関連クエストの攻略方法だとか、結構古い記事への検索が相変わらず根強いみたい。

お役立ち記事がずっと必要とされているのは嬉しいんだけどねー。
内容が古くなってしまったものがいくつかあるからなぁ・・・

オズのMee君は出現方法が再度変わってしまって、その後まだ検証に行く暇がないらしいし。
ダブルアタックについては、ウォリアークウィスとファイターカリガ、メリポMAXとブルタルピアスで22%というところまで結果出てるし。

不明なのは戦士のAFに頼らない素の確率と、FTカリガ+1のDA能力だけだってさ。

FTカリガ+1なんて、鍛えるだけ無駄だよねぇw

モグロッカーにアルジェロリベットとエカルラートクロスとダークブロンズ板、古銭も20枚預けてあるらしいんだけど・・・

誰かWinlongの背中押して崖から落としたい人、いますかー?w

以上、今回はWinlyが送るツンギレ風アクセス解析、でしたっ!

|

« 間違いなくブルマ返上!(BlogPet) | Main | 蒼い弾丸?(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/10458057

Listed below are links to weblogs that reference ツンギレかもしれないアクセス解析:

« 間違いなくブルマ返上!(BlogPet) | Main | 蒼い弾丸?(BlogPet) »