« どりゅーぢゃないよ、もぐらだよ~ | Main | 一週間分のダイジェスト^^; »

大掃除

アイテム整理を思い切ってやりました。と、言うのも・・・週末はLv上げも何も出来なくて;;

ビッグウェーブが去っちゃったのですよ。

青魔のLv上げを必死にやってたのは、波を逃がさないようにってのも実はあったのですが、もう乗り遅れました・・・・・・オートリーダーしようにも、上手くPT組めるだけの人が居ません;;

で、最近は青魔のLv上げ、狩人でビシージ(そろそろLv上げも)、戦士で空なりその他、って感じで頻繁にジョブチェンジするようになり、アイテムの整理が追いつかなくなってきたもので。

モグロッカーを50まで拡張し、倉庫に返すもの、ロッカーと収納で整理するもの等いろいろと整理。特に、矢弾は今回頑張って、ある素材をほとんど合成して全部まとめてしまいました。鞄に充分空きを持ち、宅配をせいぜい2巡程度に止めて・・・

これで、様々な事情から懸案中だった、黒魔道士とコルセアとナイトを上げることが出来るようになりました!

青や狩のLv上げが出来ない場合にはその辺をまったりやろうかと画策中w

とりあえず、コルセアはサポからくりにして30分でLv4に上げた!w
黒魔とナイトは相方がプレイ出来る時に出番となりそうです^^

|

« どりゅーぢゃないよ、もぐらだよ~ | Main | 一週間分のダイジェスト^^; »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/10531521

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除:

« どりゅーぢゃないよ、もぐらだよ~ | Main | 一週間分のダイジェスト^^; »