« 大掃除 | Main | 魂のラーニング(涙)(BlogPet) »

一週間分のダイジェスト^^;

うううむ・・・最近ちょっと悩み事が・・・ブログ更新頻度がお粗末ですorz

原因はいくつかあるのですが、まず、
1、実際にプレイする時間が・・・
2、自宅で記事作成をほとんどしない
3、職場で暇見つけて書いてるもので、一度に仕上げられない
4、さらに、自宅メルアドに送ることを忙しくて忘れることが多いorz

まず、1ですが・・・
実際にプレイする時間は、実は結構あったりします^^;
ただ、最近はアサルトとビシージ中心で、Lv上げにはなかなか行けず、あまりネタがないのは確か。まとまった時間はとりづらいですし・・・

2について
プレイ時間優先というのもありますが、PCにATOK入ってなくて使いヅライんですよねぇ。

3について
ネタがあっても、職場で3日掛かって書いてることも・・・

4について
一応、ネット環境はあるのでブログを覗き見はしているのですが、記事アップやコメント書き込み等、職場から詳細な信号送る行為だけは控えてます。

最近こんな体たらくなのに、実は明日から金曜日まで、ずっと東京出張なのでさらに更新できないんですよね^^;

光完備のウィークリーマンション借りたのでPS2とキーボードはもっていきますがw

PCまでは流石に・・・持って行きません。高性能ノートだったら、FFもネットも出来て一石二鳥だったんだけどもなぁ^^;

さて、最近というか先週にあった主な出来事をつらつらと~。

1、アーティファクト捨てた!
 水曜日アトリオンに行って古銭6枚ゲットしたのと、倉庫整理を兼ねて、ついに!

 FTカリガ+1の作成依頼をやっちゃったー!!

 しかも、預けられなくなったのと実際普段全く使わないので、ファイターマスクを捨てました!
 取り直すにしてもどうせ全部捨てなきゃならないし、それならと割り切って^^;
 0時過ぎ、日本対クロアチアの結果が判ってるころに貰うことが出来るはずです・・・

2、剣侠の首鎖ゲット!
 土竜作戦でついにゲットしました! ランクはまだ二等ですが^^;
 もう少しで行けそうです。詳細は職場に書いたまま忘れてきたのでまた今度に。

3、久々に裏ザルカへ!
 野良シャウトがあったので行って来ました。実は前から貰ってたパールだったのですが、土曜日限定のうえ、結構土曜日は外出することが多かったもので・・・
 100貨幣×3、獣、モ・・・ドロップ率悪すぎでガッカリ;;
 ってか、□eさん、今までもドロップ率なんてこっそりいじりまくってるんだから、いい加減、ソロソロ ドロップ率緩和したらどうですか!(--#)

4、あのアイテムが値上がりしてた!
 競売で確認してたら○○○○○の○が値上がりしてました。一時期は値下がりしまくって狩る価値すら失ってたものですが、これならば再び狩にいってもいいかもw

5、スウィフトベルトげっと!!!
 ゴロさんに誘われて(とうのゴロさん本人が行けなかったのですが;;)ゴロさんのフレさん達と礼拝堂にスウィフトベルトツアーに行って来ました。青魔での参加だったのですが、ガル1、ヒュム1、エル1、タル4の計7戦中4回ドロップ、また、タルフォモルのアスフロで2回負け、勝った中では4/5のドロップでした。
リレピも使い切ってかなぁり死にまくりでした。青魔で53なったばかりだったので、Lvダウンとアップを何度繰り返したことか^^;
でも、まぁ、なんとか運良くベルトが出て良かったー^^

プロマシア実装当時から溜め込みまくってた、フォモルの恨みの量が相当なものだったからでしょうかw(詳しくは白パンツ取りのこちら)

そのほか、料理書もゲットしてしっかり狩人につぎ込み、また、リヴェーヌでNM狩りの手伝いを頼まれて礼拝堂後そのままB01へ。残念ながらドロップ無しでしたが・・・

ついでに竜の鱗取って地図クエストまでやらせていただきました。

このときだけでも結構なネタだったのに、まとめてしか書けないのが勿体ない;;

さて、ここまできたら、あとはあのワラーラターバンを取るしかない!?w

ちっと金策しないとなぁ・・・^^;

|

« 大掃除 | Main | 魂のラーニング(涙)(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

ウィンの、頻度へ更新しないです。

Posted by: BlogPetのkilsh | June 23, 2006 at 01:07 PM

実はワラータターバン最近取りました

戦績が12000あったのと金貨が競売で6万弱だったのでついつい衝動買いシチマッタ。

戦績で10枚、競売から10枚なのでギルの出費は65万くらいで手に入りました。
でもすごくカッコ悪いので1回装備して封印!


やっぱり自分は性能なんかよりも見た目でs

Posted by: ふともも | June 18, 2006 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/10581849

Listed below are links to weblogs that reference 一週間分のダイジェスト^^;:

« 大掃除 | Main | 魂のラーニング(涙)(BlogPet) »