« 青魔上げとハラキリ釣り三昧 | Main | 一週間分のダイジェスト^^;(BlogPet) »

6月のエロペンギンも絶滅したアクセス解析

6月のアクセス解析です。
6月はあまり更新出来なかったなぁ・・・まぁ、頑張りはしませんよ。
あくまで自然体で!引き続き思考や感想をだだ漏れさせて行きたいと思いますw

さて、6月の結果は、
ページビュー 8671
ユニークユーザー 3997

また、ページビューのうち、
ブックマーク 2412
サーチによるもの 4325
リンク及びTBP、各ページ直リンク 1934
と言った結果でした。

検索ワードでは
「戦士」関連が多いのはいつものことですが、「ブルタルピアス」「ファイターカリガ」関連も今回は多く見られました。
また、特に今回は「ラーニング」関連がかなり増えてきてます。「“技名” ラーニング」のパターンが非常に多かったですね。そのうち、自分がラーニングしたLvや状況(場所、敵etc)等をまとめて書いてみるのも後続の人の参考になっていいかも知れません。

さて、レアワードですが、前回つまらないって言ったせいか、今回は仕込みがあったのかな?
仕込んでくださった方はどうもありがとうございます^^
でも、中には仕込みとも思えないものも結構あって・・・・・・判断がつかないw
その他いろいろひっくるめてツッコミたいのがすごく多いんですよ、これが!

今回今までで一番種類が多いと思います。
以下、さぁいくぞ!

ff11 戦士 DA
FF11 DA 率
FTカリガ+1 検証
FTカリガ+1 ダブルアタック率
FF11 調理 ダブルアタック

ダブルアタックに関しての検索は毎月多いですねぇ。FTカリガ+1についてはそのうち検証してみますね。

・・・・・・

調理にダブルアタックってなんじゃあ!・・・・・・あ!おにぎりか!

ツンギレ 戦士の 冒険
蒼いツンギレ
ツンギレ
ツンギレ戦士 乳揺れ
ツンギレ 戦士 裸

ちょっと!キレてないですよ!しかも裸も乳揺れもねぇっ!

電撃旅団 見かけた
電撃のブルマ魔導士

電撃のブルマ魔導士って言ったらガルカのOshoさんw

絶滅 戦士 山猫クエ
お役に立てたら幸いです^^

絶滅危惧種 戦士
御氏名ありがとー^^

絶滅危惧主
間違ってますよ?

絶滅ばかりの土竜戦士
絶滅ばっかりしてるって・・・それ、絶滅してないのと違う?w

絶滅した!
絶望した!調でw

キキルン絶滅危惧
絶対数少ないのかな?

キキルンのどりゅ~作戦
どりゅー!

キキルンなら「どりゅ~!」って言いそうw

ミスラとエルメスとその日暮らし
エルメスは絶滅危惧種

保護してその日暮らししてみたいっすね!

HNMLS メンバー 募集 おでん
おでんじゃなくてOdinって打つんじゃないの?^^;

timedomain
世界最強のいいスピーカーだよ~^^ 興味のある方はこちらへ

ff11 ブラビューラ 完成
完成させた方は素直に尊敬します。私には夢のまた夢ですな。

電撃の旅団の鯖はどこ?
Odinです。

パンダ幼稚園
すっごい見てみたい!w

一ノ関旨い物マップ
なんでこれが引っかかったんだろ^^;
ちなみに岩手県一関なら直利庵に一度行ってみるべし!そこで大盛り天ざるを頼め!ただし、同じ名前の店がいくつかあるから要注意だ。ぶっというどんのようなボリューム満点でざるからはみ出してるそばなら当たり!

FF11 青魔道 必須魔法
そのうち特集組んで見ますかねぇ。少なくともヘッドバットとスプラウトスマックと種まきは絶対必須ですよ。

サイコフレーム
からくり用新型フレームに期待!

白虎佩楯 ロット券 5000万
うちの空LSじゃこの金額でも売らないだろうなぁ。1億なら考えるかも。

古銭 交換できない
ブルタル 交換できない

検索ワードに愚痴書かないようにw

FF11 金策 稼げ
命令口調!?(((@_@))))

ゼオラ 乳揺れ
乳揺れ スパロボ

毎度のお約束ワードですね^^;

スーパーロボット大戦 クスハ ゼオラ 裸 裏技
裸にする裏技あったら18禁指定ですよ^^;

ブルマー
ミスラ ブルマ

お主も好きよのうw

ブルマ 絶滅
マジで絶滅してるかも^^;

エロペンギン
どんなナマモノだっ!w 貴重な生物ですねw

ペンギン 絶滅か
絶滅しちゃった・・・

FF11 胸
FF11 乳
FF11 裸

だんだん恥じらいが薄れてエロスに目覚めていったようで・・・

ガルカ 18禁
ガルカ 裸
ガルカ エロ

目覚めすぎっ!!!ガル専!?ってか変態!?^^:

ダングルフ涸れ谷がすっかりパシュハウ沼
一体なんのことだか最初判らなかったのですが・・・こういうことのようです。
“発情したミスラの欝蒼と茂るユタンガ大森林奥地の大地の裂け目は、さながら『ダングルフ涸れ谷がすっかりパシュハウ沼』になるかのように”
って、何書かせるんだぁっ!!

FFXI 魔乳
妊具

どんなものか【興味があります】

ヒャッホイ狩人裸ふともも
どうみても指名手配されているのはこの方ですw

乳揺れハードゲイダイナミック
うちのフェローはハードゲイダイナミック

見てみたいwってか、ハーネス系装備とかでうちのフェローもハードゲイ系に出来るのかも?w

エロスはほどほどにな
全くそのとおりw

フライトフルロア ラーニング


覚えるの大変でした^^;

デスノーコ ラーニング
これは覚えられねぇっ!w こっちで覚えてきて!

ナイトの Umin ガッカリ砲
umin ウンコ 食べて 元気100倍

uminさん、ガッカリしたけど元気出たみたい・・・って、おい!それはこちら

以上、6月のアクセス解析でした。

|

« 青魔上げとハラキリ釣り三昧 | Main | 一週間分のダイジェスト^^;(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

きょうkilshがウィンは解析しなかった?

Posted by: BlogPetのkilsh | July 04, 2006 at 02:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/10776816

Listed below are links to weblogs that reference 6月のエロペンギンも絶滅したアクセス解析:

« 青魔上げとハラキリ釣り三昧 | Main | 一週間分のダイジェスト^^;(BlogPet) »