« 一週間分のダイジェスト^^;(BlogPet) | Main | 脳汁ランページを目指して »

海王の手足宿りて~

最近の空、中華業者もいるしライバルも多くて空も混み合ってますが、うちのLSはFaustが3回、Ullikummiが2回取れたりとなかなか好調です^^

逆に雑魚というかクルタナ等がなかなか取れなくなってるのが問題かも^^;

LSも新人さんが数人一気に入ってきたもので戦力が充実してきました。

戦士は一人もいませんが^^;

狩人のLv上げてLSに貢献出来るようになるのはいつの日だろう・・・orz

ってか、早いとこ狩人上げて、青魔上げて、さらに次のジョブをやりたくなってきてるのですが・・・(何のジョブかはまだ秘密)

それでも、生粋の戦士である私としては、まず今後の優先順位が

1,Ver.upまでに戦士メリポの確保。
2,狩人のLv上げ
3,青魔道士のLv上げ

となっております^^;
また、PT組めない時にはソロで金策!

ゼオルム火山でつるはし42ダース突破しましたw
あいかわらずクロマ鉄鉱はゼロです;;

いくらなんでも確率的に酷くない?>クロマさん

ちなみにアダマン鉱が累計5個、魔神の角は結構出て2ダースくらいかな、赤字ではないのですが、係る時間と利益を考慮すると、合成商売をひたすらしてたほうが効率は良いのですよ。

ただ、私の場合、採掘の行為そのものを楽しんでるのもあるのと、

ここまでつるはしと労力つぎ込んで、クロマ鉄鉱一つも入手できずにやめられるかっ!

ってな意地もあって今更やめられないw

バーミリ目指して金策はいずれ頑張らないといけないしねぇ。

さて、表題ですが、先日の空活動でついに!

「海王の免罪符:足」が出たのですよ!

1年以上活動してきて、これが出たのは3個目かな?
うちのLSはエクレアアイテムは戦闘前に分配を決めるのですが、今回はフリーアイテムってことで、蓄積したポイントで競りが始まる訳です。

例によってリアルラックのない私のこと、「私が希望した品はドロップしない」のはいつものお約束。しかし!

1pでは納まらず競合したので、一気に10p!で、ロット権確定。

大抵は1~3pなところ、10p消費ということで既に充分自分が不幸な状態ですので、今日は免罪符出るんじゃないかと期待w

その甲斐あって出ましたよ^^

既に呪われた珊瑚足は持っています。ずーーっと倉庫で寝かせてたので、購入した当時よりも100万以上も値上がりしてて、そのまま売ろうと何度思ったことかw
しかしまぁ免罪符もやっと取れたということで、早速サンドリアで解呪してもらいヘカトンレギンスゲット!

これでWS前にヘカトンミトン、レギンス、そしてウォリアークウィスにアダマンチェラータ、ウォーウルフベルト、と着替えすることにより、ランページのダメージが200程跳ね上がりました。

ここまで来るとテコ入れする余地は、あとはラジャスリングくらいかも^^

|

« 一週間分のダイジェスト^^;(BlogPet) | Main | 脳汁ランページを目指して »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

ありがと~^^
セイレーンを海蛇に取りに行く人もいるみたいですよ。がんばぁ~^^

Posted by: Winlong | July 15, 2006 at 12:17 AM

海王足オメ~( ´∀`)
オイラは昔、海霊脚免罪符取ったけど、呪われ装備が高くて買えなく放置中です(ノ∀`)

Posted by: amu | July 14, 2006 at 07:06 PM

きょうkilshは、ここに中華をblogー!
ここへ業者へblogしたかもー。
ここに中華もblogした?

Posted by: BlogPetのkilsh | July 14, 2006 at 02:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/10924489

Listed below are links to weblogs that reference 海王の手足宿りて~:

« 一週間分のダイジェスト^^;(BlogPet) | Main | 脳汁ランページを目指して »