« ゼオルム火山採掘記(BlogPet) | Main | 7月バージョンアップ情報 »

祝!メリポアビ実装&ガッカリ砲用意!

ついにきましたね!
メリポアビ実装が公式アナウンスで発表されました!^^

水曜時点でメリポ10p、ついでに経験値もカンストして残りリミットポイント6700という状態の私ですが・・・今回は勝ち組か?w
副産物で皇国軍戦績も15000以上、新BCに行くにも不自由しませんw

何が勝ちで何が負けかわかりませんけどね^^;

少なくとも今回、めっちゃ期待しちゃってる私がいるわけですが、それだけにガッカリ砲喰らうといつもの数倍のダメージを喰らいそうです^^;

とにかく、あとはバージョンアップ当日を待つだけです。そんなわけでやっと狩人のv上げを再開したのですが、ここ数日、同Lv帯で希望出してる人すらPT組めるだけいませんよ;;

やっぱり狩上げキツイのぉ・・・・・・orz

どうせLv上げ出来ないなら、日曜月曜とバージョンアップ景気に備えて素材狩りでもしてましょうかね。

今回の狙いは・・・ガラス板! スーパーサーメットチップス! そして各種アニマ!<オイッ!

今度こそ、あますず祭とからくりのテコ入れとでガラス板が大ブレイク!ついでにスーパーサーメットの使い道がからくり用アイテムに需要が出て倉庫の2ダースで大もうけ!合成で新レシピ追加でアニマの需要がさらに!

・・・ってなれば・・・いいなぁ・・・orz

バージョンアップ当日は、メリポの設定、チョコボの卵探し、採集、合成と、やりたいことが目白押しになりそうですねw

|

« ゼオルム火山採掘記(BlogPet) | Main | 7月バージョンアップ情報 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11073409

Listed below are links to weblogs that reference 祝!メリポアビ実装&ガッカリ砲用意!:

« ゼオルム火山採掘記(BlogPet) | Main | 7月バージョンアップ情報 »