« 夏バテかなぁ・・・美味しいものが食べたい | Main | 真夏のミステリー・・・マジで凄かった! »

回復のインターバル

やっと体調を取り戻してきたWinlongです。

疲労もそうですが、空調もちょっと問題あったのですよね。
ホントなら窓開けて寝たいところですが、1階なので不用心だし・・・
エアコンの設定温度調節やドライ機能、タイマー等を旨く調節して扇風機も使って、冷房病にならない程度になんとか出来ました。朝、寝汗で気持ち悪いのが問題ですが、冷房効き過ぎで夏バテやら頭痛になるよりはマシかと^^;

さて、ヴァナですが。

やっと所持金800万台が見えてきました。アトルガン直前で200万くらいでしたから結構頑張った方じゃないかなぁ。ただ、最近だとなかなか金策手段が見つからないし何か他に見つけないとなぁ。今売りに出してる商品、ちょっと回転が悪いものでね・・・・・・
練金ベースの金策だと安定した鉄板コースが無いのが大変です。出来ればそういうものを確保したいんですけどね^^;(どの合成でも今は鉄板ってないのかしら?)

とりあえず、資金があるうちに、と言うことで彫金スキル上げを再び。獣人金貨、金鉱、ゴールドナゲット、この辺を使いながらやっとスキル50に到達しました!
・・・ゴールドインゴ2ダース作る間に、割れロストやインゴットの値下がり等で20万ほど損失しましたけどねorz

54まで行ければ目標達成なんですがなかなかいいレシピが無いのが辛いところ。地道に金鉱やゴールドナゲットが競売にあるときにやっていくしかないのかなぁ。

ちなみに、なぜ彫金スキルを54まで~ということについてですが、一応企業秘密ということでw

ぼちぼち印章も溜まってるしBCも行きたいですねー。光る目なら、忍青赤で行けそうです。戦績BCもいいなぁ。フランBC、楽でいいですね。
今週末あたり久々に積極的に動こうかなぁ。

|

« 夏バテかなぁ・・・美味しいものが食べたい | Main | 真夏のミステリー・・・マジで凄かった! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

kilshが疲労するはずだったの。

Posted by: BlogPetのkilsh | August 19, 2006 at 12:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11504437

Listed below are links to weblogs that reference 回復のインターバル:

« 夏バテかなぁ・・・美味しいものが食べたい | Main | 真夏のミステリー・・・マジで凄かった! »