« 冥福を祈ります | Main | 栽培原人 »

滋養強壮にロイヤルゼリー

やっと仕事で一つのピークが終わりました。疲れた・・・・・・
8月はイベントが目白押しだったんだけど、中でも最後にして最大のイベントが昨日やっと終わりました。

もうね、マスコミは取材にくるわ、自分がアップでTVに出ちゃうわ、混浴温泉に急遽15人の若い男女と入ることになるわ、朝青龍と高見盛とニアミスするわ・・・・・・

これ、全部、事実。しかも全部、想定外な出来事^^;

さらに、狂いまくったスケジュールも最後には予定通りドンピシャで終了!
流石だ!>自分w

一体どんな仕事かはここ読んだ方々は想像つかないだろうな・・・w

この仕事終わるまで、途中、夏バテで体調崩すは胃が(少しだけ)痛くなるは・・・・・・でも、やっと終わったよ!

気が付くと、職場の休暇計画リスト上で、休みを取りそびれた自分が居ますが・・・・・・

さて、そんな疲れ切った体にはローヤルゼリーが一番らしい。

なので、ここ数日、材料集めにクロウラーの巣に潜り込んでますw
(リアルとヴァナをごっちゃにしないように・・・・・・)

狙いはズバリ、ロイヤルゼリー!

Ex付きアイテムなので自分で取るしかないのです。
そして、これをゴニョゴニョゴニョとやると、

ちょぉこぉえりぃくさぁ~!(ドラえもん風)

来るべきチョコボ育成に備えて、作り貯めているのですよ!
もしこれがクエストで必須、もしくは出来るだけあった方が望ましいアイテムという位置づけになれば!

珍しく錬金術師が儲ける大チャンス?!

でもね・・・・・・ドロップが凄く渋いのです;;
サポシですが、四日目にしてようやく、1ダース揃いましたよ。

手間考えると、マジで安売りはしたくないなぁ・・・

また、このほかにも久々に栽培中ですよ。既に第一期の収穫を終わって第二期目です。何が出来るか判らないのがまた面白いですねw
第一期はいろいろクリ与えて試しましたが、第二期は無提供でやってみてます。今年のお盆は2日(というか1泊)だけ留守にするのですが、その前に供給タイミングを無事過ぎてよかった^^;

あ、リアルでもベランダの植物に水やりするのを忘れないようにしないと。枯らしたら大変だ^^;

今年は仕事で休めない分、我が家のモーグリの役割をリアルでしなければいけませんw

当然、枯らしたらモーグリと同様にボコボコにされる・・・・・・収穫物を学校の宿題にするなぁ^^;

|

« 冥福を祈ります | Main | 栽培原人 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

TV出ちゃいました。後で見て恥ずかしかったー^^;
最近ほんと、自分の仕事がよく判らなくなってきたりw

若さぴちぴちの子供達と足湯の混浴は楽しかったですよーw

Posted by: winlong | August 19, 2006 at 11:23 AM

はぁ・・リアルでハイポが欲しいとマジで思ってしまう今日この頃w

TV出たんですか?!ウィンさん!

ってか、お仕事なにやってんのか謎でミステリアス(´∀`)

Posted by: amu | August 14, 2006 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11389891

Listed below are links to weblogs that reference 滋養強壮にロイヤルゼリー:

« 冥福を祈ります | Main | 栽培原人 »