« ゲルスパ山の茸畑 | Main | チョコボの雛が孵りました^^ »

苦節3年、ついにヘソが・・・

前夜のBCが夜中の3時までだったので・・・・・・翌日、久々に寝坊して10時起きでした。
寝バザしてたのですが、とくに売れてなくてーw

そしたら、最近参加してる野良の裏LSで、裏ザルカバードに行くというので参加することに。いつも10時半には開始なのでちょっとぎりぎりでしたね^^;

正直、ゆっくり過ごして今回は不参加かなぁと思っていたのですが。
前回の記事で書いた予知の感覚がまたまた来たのです!

もっとも、いいことが起こりそう、って場合は得てして願望だろうって思うので、ことが終わって後から「ああ、なるほど」って思うのが殆どなんですけどね。

今回はこの感覚があったので最終的に参加を決定。

で、裏ザルカですが、AFドロップは戦狩暗侍白。














戦狩暗侍白。









狩暗侍白。

一発目、NM砦の戦士デーモンから、ウォリアーロリカでたぁーー!!!!!

しかも希望者は私1人w

裏行き始めて3年目にしてついに戦士AF2がコンプリート出来ました!
ってか、目の前でドロップしたのも初めてだよっ!;;

Win060826213036a

Win060826213132a 

Win060826213102a

ヘソがっ、ヘソが隠れてるー!!!

正直、今更入手しても出番のない装備ではありますが・・・・・・半ばあきらめかけていたし。でも、戦士のプライドが完全にあきらめることを許さなかった一品。

マジでうれしいです^^

昨日に引き続き、なんか運がいいですよー。リアルでなんかヤバクなるかも?^^;

|

« ゲルスパ山の茸畑 | Main | チョコボの雛が孵りました^^ »

「FF11」カテゴリの記事

「FFXI」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11625679

Listed below are links to weblogs that reference 苦節3年、ついにヘソが・・・:

« ゲルスパ山の茸畑 | Main | チョコボの雛が孵りました^^ »