« 祭疲れ | Main | 7月のイカウリ三昧なアクセス解析(BlogPet) »

ワオキツネザル?

わーお!わお!

Logo_big これはガオw

Ringtailedlemur006 オポオポ、じゃなくてワオキツネザルですw

最近、感嘆にわお!と言うとワオキツネザルを連想してしまうWinlongです。

パピルスのウラ、ミュンツァさんのブログから、カード頂いちゃいました!

026_winlong

綺麗、素敵、カッコイイー!^^
ミュンツァさんありがとうございますっ!^^

しっかりバーサーカー状態もスタンドのように背後におりますw

ちなみに、このカードの召還コストは、森を3つと平原を2つタップして5マナ、もしくはエル♀の生け贄を1体ってところでしょうかw

ああ、実家に置いてきたレアカードの数々、みんなカビてしまってるんだろうなぁ・・・orz

それはともかく、このカード、お宝ですよ~^^
非常に嬉しいです。

脳内でワオキツネザルが集団で宴会してますw

さて、わおがてら、昨日見てきた花火大会の模様を。

Img_0885 三角形にそびえたつバベルの塔アスパム。うしおととらの漫画にも出てましたねー。手前にある明るいところはねぶた小屋です。ここは海に面しており、この写真の右側で花火が上がります。

Img_0935

Img_0929

Img_0960

Img_0963

うちのデジカメでは中々旨く撮影できなかったのですが、比較的いいものをピックアップ。
まさにリアルで「わーお!」と会場中が盛り上がってました^^

これだと大曲の花火も見に行きたくなっちゃいますねぇ^^;

さらに、終わったあとに、仕事の電話が入ってさらに「わーぉ・・・」
空にも行けませんでしたorz

|

« 祭疲れ | Main | 7月のイカウリ三昧なアクセス解析(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

足洗ったのにMTGがやりたくなってきちゃいますw

Posted by: Winlong | August 10, 2006 at 10:27 PM

マジック・ギャザリング風が(・∀・)イイネ!!

Posted by: Tekeri | August 10, 2006 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11338301

Listed below are links to weblogs that reference ワオキツネザル?:

« 祭疲れ | Main | 7月のイカウリ三昧なアクセス解析(BlogPet) »