« うれしい悲鳴?! | Main | ワオキツネザル? »

祭疲れ

つ、つかれた・・・この年で跳ねるのはそろそろキツイのかも・・・・・・なWinlongです^^;
夕べ、祭で久々にハッスルしてきました。今日はまったりと疲労回復中です。
明日でお祭りも終わり、ぼちぼちこちらの地方には冬が訪れます・・・・・・

今回はヴァナの中というよりは外側のネタで。
あまりたいしたことではないのかも知れないですが、ブログのOdinプレイヤーのリンクを大幅に変えました。

元々、リンクって相手方に断ってやるものだと思ってましたので、それがめんどくさくて殆ど更新してなかったんですが^^;

最近は、Odinブロガーが初期に比べて大分増えたのと、各ブログでこちらのリンクも貼られてたりするのもあり、他のブログも紹介する意味でも、自分がよく見に行くところを全部更新してみました。

もし、まだ見たことのないブログがありましたら、ぜひ左下のリンクから行ってみてください^^

さて。

Win060806205351a パピルスの裏、ミュンツァさんのブログで素敵なカード作っていらっしゃるので、それようにちとSSを撮っていました。これで作ってもらえると嬉しいな。

Win060806143329a 水路で斧振るってみましたが、光源がジャマしていまいち。

Win060806143151a これにいたっては、いかにも「俺、バーサーカー!」的でトホホな一枚w

しかし、こうSSを撮ってると、ハイデフなマシンでやりたくなってきますね・・・・・・やはりXboxに手を出して見ようかなぁ・・・・・・^^;

|

« うれしい悲鳴?! | Main | ワオキツネザル? »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

>ミュンさん
素敵なカードありがとうございます!
早速飾らせてもらいます^^
そちらのブログにもお礼に伺いますー!

Posted by: winlong | August 08, 2006 at 06:21 PM

>らはいなさん
PS3・・・待てるか、それともXbox、PC・・・それ以前に予算が・・・ううむ、難しいところです^^;

Posted by: winlong | August 08, 2006 at 06:13 PM

こんにちは。カードが出来ましたので
以下よりDLよろしくおねがいします。
挑戦ありがとうございました。
http://blog66.fc2.com/m/munzer/file/026_winlong.jpg

Posted by: ミュン | August 08, 2006 at 01:10 PM

こんばんは。
ハイスペックハードが早くほしいですね。僕はPS3まで待ちます・・・待てますよ、きっと?w

Posted by: らはいな | August 07, 2006 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11308122

Listed below are links to weblogs that reference 祭疲れ:

« うれしい悲鳴?! | Main | ワオキツネザル? »