« 苦節3年、ついにヘソが・・・ | Main | チョコボ風邪引いた;; »

チョコボの雛が孵りました^^

チョコボの雛がついに孵りましたー!!

オスでした。

かわええ。めっちゃかわええーーー!!!
やばいですよ、この可愛さ!

エサを食べるしぐさも、外を散歩するときもとにかく可愛すぎる!!!

はぁ~~、お前のためなら、パパ、獣人本拠地だって殴りこんでやるぞぉ~^^(親バカ)

名前も付けました!たっぷり1時間以上考えましたがw

今回は名前のバリエーションが多すぎてね^^;

結局、SilverQuartz(銀水晶)と命名しました!

これからどんな成長とするのか楽しみですね~^^

|

« 苦節3年、ついにヘソが・・・ | Main | チョコボ風邪引いた;; »

「FF11」カテゴリの記事

「FFXI」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11626094

Listed below are links to weblogs that reference チョコボの雛が孵りました^^:

« 苦節3年、ついにヘソが・・・ | Main | チョコボ風邪引いた;; »