« 真夏のミステリー・・・マジで凄かった! | Main | 真夏のミステリー・・・マジで凄かった!(BlogPet) »

秘薬、飲んじゃいました

いよいよ金策手段が息詰まってきたWinlongです。

価格変動でまた作戦練り直しですよorz

で、とりあえず合成スキルを上げられるだけ上げようといろいろやってたのですが・・・

パナケイア、間違えて飲んじゃいました・・・orz

ああ、今、Winlongの体の中を8万ギル相当の薬品が隅々まで染み渡って・・・・・・

strが1上がったよ!?

嘘です。そんなこたぁない。

まぁ、なんとか久々に錬金術スキルがあがって84へ。
その他、彫金が51なりましたが、この間100万ほどの損失が発生・・・

また新たな金策手段考えないと、しばらくスキル上げもできないなあ。

さて、その他ヴァナでは、アトルガンミッションを進めました!
漆黒の棺BF戦も無事クリアし、現行のミッションは最後まで進めることができました。これであとは・・・アサルトです。一等上がってから全然やってないよ・・・

さて、秘薬といえば、チョコエリクサー!いよいよ今日デビューですよ!?

第三期の栽培も丁度終わりました。ワーム取れなかった・・・orz
野菜ばっかり採れましたが、チョコエリクサーも含めて今日から儲けられるチャンスがあるかどうか!?

儲けられればいいなぁ・・・倉庫で1ダースのチョコエリクサーが唸ってますw

|

« 真夏のミステリー・・・マジで凄かった! | Main | 真夏のミステリー・・・マジで凄かった!(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11550588

Listed below are links to weblogs that reference 秘薬、飲んじゃいました:

« 真夏のミステリー・・・マジで凄かった! | Main | 真夏のミステリー・・・マジで凄かった!(BlogPet) »