« 再びメリポ、修羅の世界へ・・・ | Main | 夏の合成祭:アトルガン絹布狂想曲 »

7月のイカウリ三昧なアクセス解析

7月のアクセス解析です。の、前に。

デザイン久々に変えたのですが、ここ数日、変更がなぜか出来なかったのですよ。
パスの変更までして確認してもなぜかログインエラーが出て;;
そしたら、ココログで今日、不具合だったと発表されてました(--#)

ただでさえ色々と頭にきてるってのに~~~~!!!

さて、切り替えて。

7月も更新頻度結構少なかったかなぁ^^;
一応、まとめて2つとかアップしてるときも結構あるはずなのですが^^;

今回は、ページビュー:11026、ユニークユーザー:5018
Book Markは全体の27%でした。

今回はバージョンアップのこともあり、いつもの戦士関連や、青魔関連のほか、新ジョブAF関連とUllikummi関連が多かったですね。

検索ワードで注目したのは以下のとおりです。

ゼオルム火山 採掘
ゼオルム火山 つるはし クロマ鉄鉱
輝金鉱 採掘

もうね、死にましたよ・・・いや、実際に何度か死んだけど。そうじゃなくて採掘そのものが死亡。ワモーラ成虫の配置、滅多に掘れないクロマ鉄鉱、そして戦績BCによるクロマ鉄鉱の供給と値下がり・・・50ダースつるはし使ってもまだ取れたことないのに1個5万とかもうね・・・
ハルブーンに至っては、古鏡大量設置とNM配置のおかげでもっと酷いとか。さらには、輝金鉱の価値がゴミwww
もうね、ムバルに帰るよ・・・

Ullikummi FF11 出現条件
結構多かったですねー。なんでも、2時間以上無制限のpop条件で部屋の中の敵全てが抽選対象になったとか。

FF11 トマホーク 返ってくる
帰ってきませんっw
帰ってくるならトマホークブーメランですっw

FF11 狂乱戦士
誰のことだろう?^^;

"ソウルフレア" FF11
おのれイカデビル・・・・・・ってか、憎き□eですね(-_-#)
Lv60以下の敵として設定するならまだしも・・・・・・

モキュ FF11
モキュってなんだぁー?!

青魔導士 改造人間
そうなんですよねぇ・・・青魔は改造人間です!
だから・・・チョコボ型バイクくれっw

ランジャリー戦士
なんだか良くわからないっw もしかして「ャ」は「ェ」の間違いですか?
恥ずかしいっw でも間違わなかったらもっと恥ずかしいっw
・・・♀キャラだったら白サブリガにオパーラインでそれっぽく出来るんだけど・・・

急所握り(金玉)
なんでこんなのがひっかかったのっ!!?(>_<)

FF11 サイバスター
いや・・・サイバスターは好きだけども・・・どういう組み合わせだ?^^;

ロボ乳
検索した人に言いたい。君は類い希なるメカフェチスケベだっw
・・・
・・・
って、なんでこれでひっかかるのっ!

ff11 エッチ
まだまだウブな検索の仕方ですなぁ~w

FF11エロ
いずれ、一皮向けるとこうなります。

エロエロ戦士
そして、向け過ぎるとこう・・・・・・なるかっ!^^;

以上アクセス解析でした。

|

« 再びメリポ、修羅の世界へ・・・ | Main | 夏の合成祭:アトルガン絹布狂想曲 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11195834

Listed below are links to weblogs that reference 7月のイカウリ三昧なアクセス解析:

« 再びメリポ、修羅の世界へ・・・ | Main | 夏の合成祭:アトルガン絹布狂想曲 »