« チョコボを育てて狩り頑張る | Main | ゲルスパ山の茸畑 »

親愛なるボロスさん

遅い夏休みをやっともらうことができまして。
はぁー、朝風呂入ってから二度寝って至福ww 

夕べは黒LSでディアボロス戦に行ってきました。前回失敗してからのリベンジだったのですが・・・

作戦は最初っから全開。
構成は戦侍モ白赤詩で、オポ昏睡でTP溜めて、ソウルメヌメヌ、赤の精霊で開始>引き寄せ>気功弾、スチサイ、その他WS>明鏡止水、連続魔スタン、百烈拳、マイティ>とにかく全力、という作戦でした。

ええ、そういう作戦“でした”

実際はモンクのゴロさんが開始時にためる切れるアクシデント、私はトマホーク投げてからウォリアーチャージスチールサイクロンでがっつりタゲ固定。必死で空蝉張りなおし、いざマイティというところでアボン。すぐリレゴル効果で起き上がって戦闘開始にして、マイティ使おうと思ったら。

戦闘開始状態になる前に、ディアボロス落ちる。

「ディアボさん乙~。」じゃ、なくて。

遂にやったど~~~!!!

ってか、マイティもイカロスウイングも使ってねぇー;;

まぁ、最初のスチサイで1000以上のダメージ出してるのがまだ救い。
ってかウォリアーチャージのおかげですね^^

Win060824234703a

終わったところをパチリ。

みんなご苦労様ー^^

これでやっと召喚獣が全種類そろいました!
今度から召喚もLv上げいけます^^

このほか、ゴロさんのナイトAF3の手伝いでダボイに久々に行ったり、プロマシアミッションで「輝き」取りに行ったりしました。プロミは詩人のてけさんが何度も死亡して・・・てけさんのおかげで皆助かりました;;ありがとうm(_ _)m

プロミも残すところあとわずか。来月中には終了できるかかも。

|

« チョコボを育てて狩り頑張る | Main | ゲルスパ山の茸畑 »

「FF11」カテゴリの記事

「FFXI」カテゴリの記事

Comments

おつかれさまでした^^
自分も無事大役を果たせてホッとしましたー

Posted by: amu | August 25, 2006 at 01:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11598255

Listed below are links to weblogs that reference 親愛なるボロスさん:

« チョコボを育てて狩り頑張る | Main | ゲルスパ山の茸畑 »