« チョコボの雛が孵りました^^(BlogPet) | Main | パラサイトワーム効果 »

新機能によるアクセス解析8月

8月のアクセス解析です。

今回は、ココログの新アクセス解析機能を使ってやってみました。
といっても、機能的にあまり前と変わらない気がしますね・・・^^;

日時等の細かな状況は判るのですが、その辺はブログでわざわざ出すことでもなさそうなので^^;

アクセス数合計: 14,697  (日平均: 474)
訪問者数合計: 8,358  (日平均: 270)

ブックマーク率は26.2%でした。

検索ワード上位10は以下のとおり。
1 FF11 戦士 
2 ff11 戦士 
3 ブルタルピアス
4 アトルガン絹布
5 詠唱中は別の顔
6 ラミアの牙のカギ
7 メンサーエペ
8 戦績BC 
9 青魔道士 AF
10 戦士 メリポ

6番・・・あまり有用な情報はここにはない気が^^;
5番8番・・・これは結構参考なると思いますよ^^
4番・・・もう思い出したくないorz

続いてレアワード。今月も約2400の中から・・・

竜騎士 ハムの人
 なぜにこの組み合わせ^^;

そげキング 歌
 探す人いるんですねw きっと詳細は単行本に収録かな?

怖竜絶滅の謎
 恐怖と打ってから間違って恐の字消してませんか?^^;

急所握り
 アワワワワワワワ((((@_@)))) 痛そう! ってか、握るならやさしく握ってw

そげキング SS
 スクリーンショットあるのー!?

波動砲一発リメイクチョコボ
 ちょっとまて!w 波動砲一発でリメイクされるチョコボが不憫ですw

いつも常連のスパロボ(最近ではもはやスパエロか^^;)関連とかは今回は無視ですw
慣れないシステムにもちょっと疲れたなぁ^^;

|

« チョコボの雛が孵りました^^(BlogPet) | Main | パラサイトワーム効果 »

「FF11」カテゴリの記事

「FFXI」カテゴリの記事

Comments

きょうウィンの、ひまが解析するはずだったみたい。
ここへひまはアクセスする?

Posted by: BlogPetのkilsh | September 03, 2006 at 12:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11732358

Listed below are links to weblogs that reference 新機能によるアクセス解析8月:

« チョコボの雛が孵りました^^(BlogPet) | Main | パラサイトワーム効果 »