« 不吉な黒? | Main | 黒光りするアレ »

狩人Lv74!

週末の不幸な記憶を振り払って、月曜夜、Lv上げ行って来ました。

今回はもうね、オートリーダー発動です。

忍侍狩青赤白、74~73の構成でゼオルム火山のトロール相手。
ここ最近の経験から、このLv帯ではレベル差が経験値にかなり痛いので、今回は75に上がる人が居ないよう、Lv差1以内で組みました。

3レベル差でとて連戦なんてあるとかなり痛いですよ^^;

このレベル、この構成でいくと、普通にトロール倒せます。メリポほど殲滅速度早くはないのですが、一体の経験値がワジャームとかに比べるとデカイので5チェーンで平均250前後、時給にして5000位でしょうか。

女帝の指輪効果もあり、@2000でLv74になるところが7体でレベルアップ!

74と73ではかなりの違いがありますね。
空蝉:弐が解禁、青龍刀、スカウトソックスが装備可能!
73の時点ではボルトを使用していましたが、ゼオルムでは敵の取り合いもなく余裕があるし74なった時点で銃に変えました。銀弾撃ちまくってきましたよ!w

最近はワジャーム等で闘うことが多くてトータルで10000稼ぐのがやっと、というのが多かったので、私的には非常に満足です。20時から23時までで17000位稼ぐことが出来ました^^

やっぱり後半眠くなってきましたが、なんとか終了。あと25000です! 

|

« 不吉な黒? | Main | 黒光りするアレ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11871048

Listed below are links to weblogs that reference 狩人Lv74!:

« 不吉な黒? | Main | 黒光りするアレ »