« 不思議発見? | Main | 不幸の元 »

絶滅危惧種:狩人

ここ数日、久々に刈り上げ、もとい、狩人のLv上げをやったWinlongです。

もうね。

このブログ始めたころには戦士が絶滅危惧状態だったのに、最近じゃ戦士は増えてきて狩人のほうがヤバすぎっwww

実際、狩人は人気が滅茶苦茶ないし!PT希望出したってあまりの放置っぷりにアヒャヒャでしたwww

アトルガン以降はメリポ主体でなかなかLv上げ人口そのものが少なくて、何度か希望出してもPT組むこと出来ませんでした。

今回、金策やバーミリ入手等、一区切りがついたのでLv上げを再開してみたんですが、ここ数日はなんとかPT組めてます。メリポも一区切りついて少しLv上げ人口が増えてきてるみたいですね。

半年ぶりにPT組めましたよ!www

土曜日なんて、外人から誘ってもらったのに狩り場着く前にキックまでされました・・・

後1時間しか出来ないって言われてて、「それでも構わない!」と女神の指輪使ったばかりだったのに・・・・・・そんな鬱になるような出来事もありましたが、土曜、日曜、月曜、火曜、水曜とPT組んで久々にLvを稼ぐことが出来ました。

今回はちょっと勢いも大事にしたかったので、月水と空の日もPT優先させてもらい、空は途中から参加しました。

まぁ、狩り場やPT構成等、この数日間で大分アトルガン以降の情勢が分かりましたので、今度からはオートリーダーも出来そうですけどね。(気力があればだけど・・・)

そして・・・
やっとLv73になりましたよ!周りからは早すぎって言われましたがw
ずっと71で足踏みしてましたからねぇ^^; いざ稼ぐ時には確かに・・・早いかもw

次まであとEXP9000弱というところです。

この調子で稼いで行ければいいなぁ;;

装備品は念願のAF2で頭と脚をセット。頭は普段用&ホリボル用、脚は標準装備にしてこの配色だと普段着はカーディナルベストが結構いい^^

Win060905003237a

Win060905003722a

飛攻アップ時はシカリーアクトンです。

74なればAF2足、そして75なれば青龍小手が装備出来るようになるので今から楽しみです^^

そういえば、強力な弾丸って銀弾以上はないのかな?
金弾と白金弾は追加なったけども・・・
コルセアの使うカードとアビ、狩人にもぼちぼち開放してくれないかなぁ。

|

« 不思議発見? | Main | 不幸の元 »

「FFXI」カテゴリの記事

Comments

kilshたちが、久々とかをLvしなかったよ。

Posted by: BlogPetのkilsh | September 10, 2006 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11792255

Listed below are links to weblogs that reference 絶滅危惧種:狩人:

« 不思議発見? | Main | 不幸の元 »