« チョコボの風邪の回復と夜鳴き | Main | チョコボの雛が孵りました^^(BlogPet) »

焼き鳥うまい?

チョコボが丸3日起きなかったWinlongです。

今日やっと起きました^^

よかったぁ~!焼き鳥にしなくてすんで^^;

風邪以降のスケジュールはこんな感じでした。

1.風邪
(トコペッコ等与える)
2.休息(風邪回復~ログ)
(夜鳴きイベント発生>毛布返却)
3.音楽を聴く(ちゃんと起きるように~ログ)(疲れて眠っている~ログ)
4.音楽を聴く(疲れて眠っている~ログ)(HPゼロに)
5.街を散歩 <ここで目覚め

でした。

他の方のブログで、GMとやりとりした結果、バグではないという話がありました。
自分の経験とも合わせて考えると、

・夜鳴きイベントで寝る。
・休息で寝る。
・HPゼロで寝る。
・ある一定の確率で寝る(成長やステータスアップ等、変化のタイミング?)

というところかなぁ。複合で発生するとその分寝続けるのかも。

やっとSilverQuartzが目覚めたので、今日はお散歩行きまくりましたw
お腹も減ってるということで、3回行ってチョコエリクサー投入!
全回復したところで2回行って計5回のお散歩ですw

で、ここまででお散歩中のイベントは計4回になりました。3回目でチョコボに聞かせる歌をもらいましたよ^^

あとはそろそろパラサイトワームをあげてみたいですねw

あ~、ほんと焼き鳥にしなくて良かったですw

|

« チョコボの風邪の回復と夜鳴き | Main | チョコボの雛が孵りました^^(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

「FFXI」カテゴリの記事

Comments

改めて休息選んだのですが、今回は十分HPもあったのに、HPゼロで寝てますw

しかも、エントリーの切り替えが問題なのか前日の報告が「音楽」現在実行中が「街を歩く」で寝っぱなし。
現在実行中が「休息」になるはずだったんだけどねぇ・・・
やっぱりバグあるのかも。

Posted by: winlong | September 02, 2006 at 08:33 PM

おー歌貰ったのかーいいなぁ。
オイラのは風邪ひいたとき基本の世話でトコペット1個で次の日はなおってましたよ~♪

Posted by: amu | September 01, 2006 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/11711292

Listed below are links to weblogs that reference 焼き鳥うまい?:

« チョコボの風邪の回復と夜鳴き | Main | チョコボの雛が孵りました^^(BlogPet) »