« とでも言い表そうか(BlogPet) | Main | JR駅前です »

リアル狩人体験

旅行中バスから車外を見たのですが、スピードダウンの道路看板がスピードワゴンに読めてしまいURYYYなWinlongです。

最近仕事も忙しく、ヴァナでもパワーダウンしていたのですが、ゆっくり休むこともままならず、週末は職場の旅行会に参加してきました。

近年ではうちの職場、転勤先のどの部署も平日の仕事で疲れ果て、週末つぶして旅行会なんて実施するところは皆無だったのですが、今年の職場は違うw

少人数ながらもコミュランクが高い(?!)ので、野郎8人による道中となったのでした。

汽車を乗り継いでたどり着いたところがこの写真のところです。


ここはW牧場というところでして、バター手作り体験とか乳絞り体験とか、あとはジンギスカン腹いっぱい食べて、パターゴルフ、アーチェリー等で遊んできました。

盛り上がりどころは・・・

1、バター作りの際、封をした容器を激しくシェイクするのですが、誰が“自家発電”上手かという話題になり・・・出来上がったバターは絶品でしたよw

2、乳絞りでうちのボスの順番の際。ボスがなにかセクハラでもしたのか、雌牛が嫌がって干草を口で“ブハァブハァ”とボスの頭に何度も浴びせ掛けることに・・・一同大爆笑

3、アーチェリーは同僚のSさんがやってみると言い出したので、私もやってみることに。1回500円で矢が10本。狩人のイメージで構えてみるのですが、結構両腕にプルプルきますw
9本撃って2本が的にあたっていたのですが、残り1本、心の中でイーグルアイのイメージで撃ったらなんと・・・・・・

ド真ん中命中!!!

当たったら矢を5本追加のところ、担当さんが好意で10本追加にしてくれました。

・・・・・・もう腕がプルプルでこれ以上撃てないのですが^^;

担当さんが薦めてくれたので、何人かで矢を分け合って体験してましたよw

あとで、同仕事チームのK君と2人きりになったとき(このK君はFF11引退者)、
「Winさん、10本も撃てば流石にTP100溜まってサイドワインダー撃てたでしょうw」
「4倍撃なんて絶対無理wwww」
「やっぱ無理ですか?w」
「そもそも、あの時点で暗黒状態でこっちのHP一桁ですよ?w」

なんて会話してましたがw

結構移動時間食う旅行だったので、いろいろからっだ動かしたことも合わさって、この時点でもうフラフラでした・・・

|

« とでも言い表そうか(BlogPet) | Main | JR駅前です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

詳しいことは私もよく判らんのです^^;
とりあえずアゴくらいまでは引いてました。というか、その辺が腕のプルプル感で限界でしたw

結構面白かったです^^

Posted by: Winlong | October 22, 2006 at 09:59 PM

自分は弓道やってたので和弓ユーザーですが、当たった時のスっとする感触は今でも忘れられません。

洋弓はやったこと無いんですがアゴくらいまで引くんでしたっけか。
和弓は頭の後ろまでイッパイに引くので別な意味での緊張感が有ります。型の出来てない素人は耳が飛んじゃう。

どのみち慣れないうちは腕がパンパンですね!

なんか自分もまた弓引てェなァとか思ってしまう今日この頃でしたッ!

Posted by: Rayz | October 15, 2006 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/12293834

Listed below are links to weblogs that reference リアル狩人体験:

« とでも言い表そうか(BlogPet) | Main | JR駅前です »