« 五稜郭から | Main | ウィンが(BlogPet) »

クーマとかアジダスとかw

ホテルの食べきれないほどのお膳と、2次会まで飲んだおかげで、夜中にパラグアイの政情不安がレッドゾーンに突入したWinlongです。

宿は「飛天」というところでしたが十分満足のいくものでした^^
風呂も3回も入ったし、朝ごはんも満足!

あとは買い物して帰るのですよ~。
金森倉庫や函館駅前でおみやげ類を買い込んでいたのですが、面白いものがw


北海道経験者はご存知のジョークアイテムがディスプレイされていたので思わずw

この後、連絡の取れないメンバーをぎりぎりまで待っていたら実は既に乗車していって私たちが汽車に飛び乗る羽目になったのですが、まぁなかなか楽しい旅行会でした。

次は家族で行きましょうかね^^

|

« 五稜郭から | Main | ウィンが(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

パラグアイの政情不安は大変ですよ~^^;

北海道・・・魅惑の大地です。何度行ってもいいです^^

Posted by: Winlong | October 22, 2006 at 10:02 PM

そのパラグアイいただき!φ(..)

実は北海道未体験なのです・・・いいなーw

Posted by: おにぎり食堂 | October 16, 2006 at 09:31 PM

広いパラグアイとかをBLOGしたいよ♪

Posted by: BlogPetのkilsh | October 16, 2006 at 01:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/12293890

Listed below are links to weblogs that reference クーマとかアジダスとかw:

« 五稜郭から | Main | ウィンが(BlogPet) »