« 今日はネガティブな日 | Main | とでも言い表そうか(BlogPet) »

ちょっと遅れた9月のアクセス解析

9月のアクセス解析です。
と、その前に・・・・・・

これ書いてる今、夜中の職場待機中なのですよ^^;
データは自宅から持ってきてるのですが。
日中はココログ見られたのになぁ・・・職場からのアクセスがとうとう不可になってしまいました;;
自分のページはもちろんのことココログそのものも^^;
決定的証拠まで残さないように書き込みだけは一切していないのですが、アクセス事実だけで後で厳重注意喰らうのかもなぁ・・・^^;
まぁ、その覚悟でしたが。
ただ、FFブログ以外は仕事でもいろいろ検索掛けて見て回る必要があるので、
その時に規制対象サイト踏んでしまうとこまでは知ったことじゃないんですけどね。

24時間職場待機させられてる時に限って制限エリア切り替わるとは・・・
たぶん、ネット担当者も待機中暇なものでアクセス状況の洗い出しをしたのかもしれないな。

さて、9月のアクセス解析ですが、

アクセス数合計:10,789    (日平均:360)
訪問者数合計:     6,346    (日平均:212)

でした。
続いて上位10は次のとおり。

1    トコペッコの野草   236   
2    パラサイトワーム  203   
3    FF11 戦士      165   
4    ff11 戦士         112
5    ブルタルピアス    105
6    チョコボ 夜鳴き      68
7    チョコボ 風邪        48
8    FF11 ブログ         42
9    FF11                   39
10    白虎佩楯            25   

チョコボ育成が旬なせいか、チョコボ関連が多かったですね。

続いてレアワード

姫帝羽虫の髪飾り 落とさない
 悲しい検索ワードだ;; 私もまだ取ってません。

ff11 ワーロックマント
 え~っと、私が取ったのはまだ売れてませんw 今競売にかなり安く突っ込んでます。おでん鯖の人、お買い得ですよ?w

そげキングの歌
 そげキング、良いよね! 私的に近年まれに見るヒットですw

パパは戦士75
 この検索ワード、もろ私に掛かるんですが・・・^^;

黒光りする winlongの
 “の”で止めるのか・・・次につながる言葉は玄武兜ですよw

ブルたタルピアス
 なんじゃこりゃw これ・・・誤字だよね?w

エルヴァーン 最悪種族
 おいおい、ずいぶんな言いぐさだな。種族には特徴こそあれ、その特徴上の短所を捕まえて多種族を貶めるのはやめるべきだ。エルヴァーンを最悪なんて言って良いのは、


召喚士やったときのガチョーンポーズにショックを受けたエル♂だけだ!w

FF11 エッチ FF11 エッチ
 連呼するだけ欲求不満のようです。

急所握り
 痛そ~~~。ってかなんで掛かったんだろ^^;

FF11 狩人に必要な合成
  マジレスすると、私は木工は60まで、裁縫は52、練金は86、彫金は53まで上げていますが・・・これ全部狩人の為です。ここまでやると金玉も白金玉も作れます。あんな性能じゃ作る気しませんがw もうちょいアイテム性能見直して欲しいなぁ。

Umin 沈没
 なぜかUminさんとこのでこちらに引っかかってますw

念願の 白虎佩楯
 手に入った時は嬉しいですよねぇ^^

原さんに刺され
 男なら一度は刺されてみるべきですよねw

以上、9月のアクセス解析でした。9月はガンガン更新する予定でやってたのですが、後半失速しちゃったのが^^;

|

« 今日はネガティブな日 | Main | とでも言い表そうか(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

kilshは、待機すればよかった?

Posted by: BlogPetのkilsh | October 08, 2006 at 03:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/12197509

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと遅れた9月のアクセス解析:

« 今日はネガティブな日 | Main | とでも言い表そうか(BlogPet) »