« ウィンが(BlogPet) | Main | 麒麟殺ったどー! »

シャーウッドの森みたいな

20061021154456_2


写真は日本のシャーウッドの森とも言われる奥入瀬渓流です。
携帯で撮ったものですが。

週末はメインPCの修理が明けたので、受け取りがてら遠出をすることに。
晩秋の八甲田を抜けて奥入瀬を少し覗き、PC受け取って帰ってきたのは夜中でした^^;

リアルでいろいろあるため、ヴァナ離れ気味で少しづつしか遊んでません。正直ブログ書く気力もあまり・・・(某所から飛んできた方は理由も判るでしょうが・・・)

来週も再来週も週末は遠出の予定が既に入ってます。家族サービスでもなんでもなく、ひたすら運命との戦いの為、しばらくは気の休まることはなさそうです。

|

« ウィンが(BlogPet) | Main | 麒麟殺ったどー! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

日本や奥入瀬渓流と広いシャーウッドなど言われる
シャーたちが、広いシャーウッドなど言われる
kilshは、奥入瀬渓流を携帯するつもりだった。

Posted by: BlogPetのkilsh | October 23, 2006 at 01:54 PM

シャーウッドの森はよく分かりませんがきれいなとこですね~

Posted by: amu | October 23, 2006 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/12365111

Listed below are links to weblogs that reference シャーウッドの森みたいな:

« ウィンが(BlogPet) | Main | 麒麟殺ったどー! »