« 不幸真っ盛りのWinlongです(BlogPet) | Main | ちょっと遅れた9月のアクセス解析 »

今日はネガティブな日

最近全く更新していなかったWinlongです^^;

プロマシア神の呪いを受けて以降、調子が今ひとつすぐれません。
狩人上げきってから燃え尽きたのか、他ジョブやっても今ひとつ。
暇なんでNM張ってみても全然ダメ。
チョコボは盛りついたまま一向に納まらないので放置してるし。
ヴァナのネタが全然ないこともあって。

仕事は忙しくて職場で記事書いてる暇ないし、家じゃパソコンは修理中だしサブノートが使いにくい。

あ、それよりもサブノートにエクセル入ってないので・・・アクセス解析どうしよう・・・・・・

そんな訳ですっごい鬱です。

いろいろ買い物したら所持金が一気に減っちゃいました。
実は青魔Lv50で礼拝堂のタウルスとどこまで遊べるか、数日掛けて試してまして。
安定して戦えるようであれば、今後の暇つぶしに丁度よかったのですが、結果はダメでした。

礼拝堂入口には付近に2体のタウルスがいますが、強さは「丁度」、勝敗は五分五分って感じです。サポ忍で毒消しと聖水を用意しクロウ装備一式にサバイバルベルト、スピリットトルク、ドッジイヤリング等で身を固めこれ以上は皇帝羽虫くらいしか強化余地がない状態で。
この状態で勝率がまだ安定しないため、ソロ暇つぶし&コデックス稼ぎにはちょっとイマイチでした。それと、ゲイザーが邪魔で・・・一度やってみたけどもタウロスよりも戦いにくくて^^;

クロウ装備もトルク、ベルトも売り払おうかと思ったのですが、50制限や忍者やるときには会った方がいいかと残してます。これで姫帝羽虫やにっかり等が手に入れられれば忍者やってもいいんですけどね。

同じ「丁度」の強さでも、Lv60でナシュモ行き機船に乗り込んでインプとやったほうがずっと楽ですね。

・・・F・リップ覚えたくて乗ってたんですが、夜に2匹しか出ないし滅多に使わないし・・・orz

しょうがないから金策ですよ!

金策しようにも最近はデフレも進んでなかなかいい金策(主に外周り)が見つからないし、ここらで合成スキルによる職人商売を!

現在のところ、事前に準備していた蘇生霊銀60個でリレイズピアスを作り、なんとか食いつないでおりますがぼちぼち品切れです^^;

当面のところ、彫金スキルが51で止まっていたので、なんとかこれを55まで上げて、銀弾ハイクォリティを安定して出せるようになりたいのですが・・・この辺はレシピが限定されて辛い。やっと2上がって53の状態です。まだまだ先が長いなー;;
ついでに錬金術は83から86に上がりました。ホーリーレザーがヌルいレシピで万歳!w
87まで行けば昏睡薬をHQ狙えそうなのでそこが打ち止め目標かな。

狩人が復権して人口増えるのであれば、銀弾商売も軌道に乗るのですが、鍛冶上げてコルセア相手に鉄弾商売したほうがいいのかしら?^^;

さて・・・次はアクセス解析がんばってやるか。少し元気出てきたぞっと!





|

« 不幸真っ盛りのWinlongです(BlogPet) | Main | ちょっと遅れた9月のアクセス解析 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/12184943

Listed below are links to weblogs that reference 今日はネガティブな日:

« 不幸真っ盛りのWinlongです(BlogPet) | Main | ちょっと遅れた9月のアクセス解析 »