« 密かに今生の別れをセントレアしてきました(BlogPet) | Main | ここまでお手伝いしたかった(BlogPet) »

今月で最後にしよう

父が他界しました。

いろいろありましたが、まだ自分の中で整理がついておりません。葬儀とかもひととおり終わって虚脱状態ですが。

いずれ詳しくノンフィクション小説としてでも書いてまとめたいと思います。気持ちの整理をつけるうえでも、細かなことを忘れないためにも。

ただ、今の状態については今日で終わり。明日から12月。師走。月の区切りでもって通常状態に復帰したいと思います。

|

« 密かに今生の別れをセントレアしてきました(BlogPet) | Main | ここまでお手伝いしたかった(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>>Tekeriさん

ありがとうございます。
暫く落ち着かない日々になりそうですが、かといってヴァナと決別する気にもなれないのです^^;

ぼちぼち、やっていきます^^

Posted by: winlong | December 04, 2006 at 09:40 PM

わたしも3年前に父が他界しました。
FFサービス中での出来事であり、暫くはリアルが忙しくなりまったく手が付けられない状況でもありました。
葬儀後も相続やらで忙しい1年でした。
先月3回忌の法事を済ませたばかりですが、
正直現実問題から逃げてるのも確かです。

これから色々大変かとおもいますが、がんばってください。
ご愁傷さまでした。

Posted by: Tekeri | December 04, 2006 at 02:25 AM

ウィンが自分がつくの?

Posted by: BlogPetのkilsh | December 01, 2006 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/12884130

Listed below are links to weblogs that reference 今月で最後にしよう:

« 密かに今生の別れをセントレアしてきました(BlogPet) | Main | ここまでお手伝いしたかった(BlogPet) »