« ウィンはウィンが(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »

久々に

久々に立ち直ってブログを書いてみるWinlongです。メインPCも復帰しました。

まだモチベーションが回復せずに赤魔のLv上げが中断しています。Lv20なったので今後はPT組んで進めていくべきなのですが、PT組む気力もないし実際に時間も無かったり・・・

そんな訳で久々にFF12を再開してました。
やっとガンビットも種類が豊富になり、現在Lv35。少しストーリーを進めたものの、次の行き先にはいきなりマンドラのトマトバージョンが徒党を組んでいて撲殺される次第。結局こちらでもLv上げにダンジョンに潜るという・・・

まぁ、でも、針千本がなかなか強力で手軽で快感w

なんだかヴァナでも青魔で針千本したくなってきましたw

閑話休題

空活動で久々に戦士で参加。四神も麒麟も予定のない日で、しかもS忍者さんが71に上がった狩人で来てたので、戦士で出発!

久々に戦士で闘ってると、やっぱり自分の本職なのだなぁ、と感じました。
ファウストの張り込みなんて、以前の経験で敵対心も重要だということが判ったのでウォリアーロリカ着て気合いバリバリ!

ファウストゲット~!!!よっしゃぁーー!!!

って、ログ見ると私が釣った訳じゃなかったようですが、まぁLSで久々に取れた大物w

ここ最近、目の前でさらわれる事が多かったので・・・うれしい;;

戦士とはいえファウスト戦、タイフーンかいくぐったタイミングで殴り、TP溜まった時点でウォリアーチャージスチサイ!

サポ忍で被ダメも押さえつつ存分に殴る事が出来て満足^^

一時サポ侍も試してましたが、八双から星眼への切り替えの煩雑さとその間の被弾を考慮すると、私的には戦士のサポには総合的にやっぱサポ忍が使いやすくていいです。

その後もデスポ、クルタナポン、水壺×2とやって終わりましたが、さて、今度こそウリとMG狩りたいなぁ・・・

|

« ウィンはウィンが(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/12699401

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« ウィンはウィンが(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »