« きょうは(BlogPet) | Main | 密かに今生の別れをセントレアしてきました(BlogPet) »

ジラートミッション再び

兄倒せー!とすべく、ジラートミッションのお手伝い行ってきました。

ジラートミッション自体はクリアしてたんですが、黒LSのお手伝いで行って来ました。

内容すっかり忘れてるんですが、とりあえずLv75キャップの今じゃ楽勝だろうと思ってたんですが・・・・・・

1回全滅^^;

理由は、オービット玉2体のうち1体がフリーなってたことで・・・時間差で沸いてスリプガ効いてなかったことなんですが、こちらも油断してまったくケアしてませんでした^^;

再挑戦で、今度は玉1体を私が倒して開始、エルドの相手はゴロさんに任せ、私は台座を殴りつつ随時玉1体を挑発したり倒したりして、玉寝かせを楽にする方向でやってみたところ、第一形態は撃破。

第二形態になるとすぐ戦闘開始と聞いていたのですが戦闘が始まらないのでヒーリングしていたところ、いきなり襲い掛かってくるエルド。

早速戦闘開始!

今度は全力で叩くだけだ!まずはトマホーク!

バーサクアグレッサーウォークライでWS装備に変更してマイティストライク発動!!!

あとはウォリアーチャージでスチールサイクロンぶち込んで殴り続けるだけだぁ!!!

・・・

・・・

・・・

あ、あれ?

・・・

・・・

テラーかよっ!^^;;;;

・・・

マイティ終了・・・・・

なんとかスチサイ撃ってTP無駄にせずにすみましたが、もうそのころにはエルドのゲージは皆無でした^^;

2度目の戦闘で無事終了!

Win061117004338aシンクロするエル♂二人w

みんなお疲れ様でした!^^

今度はバハムート倒してジラート兄弟に真の止め刺しましょう^^

おまけ

Win061117004325a こっそり暗殺w

|

« きょうは(BlogPet) | Main | 密かに今生の別れをセントレアしてきました(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

きょう、兄はお手伝いするはずだったみたい。

Posted by: BlogPetのkilsh | November 24, 2006 at 12:42 PM

お手伝い感謝です!死なせてすみませんでした;;機械あれば続きいきたいですねぇ
でも、またプロミヴォンですか?‥あそこいやなんだよねぇw

Posted by: amu(夜勤 | November 19, 2006 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/12730898

Listed below are links to weblogs that reference ジラートミッション再び:

« きょうは(BlogPet) | Main | 密かに今生の別れをセントレアしてきました(BlogPet) »