« って言ってたけど…(BlogPet) | Main | 日輪を担いて! バハムートとの対決 »

ヴァナ湯にどっぷり?

日曜日は久々にどっぷりヴァナに浸かってたWinlongです。

まずは朝から黒魔のLv上げ!

Lv22にすべく希望を出していたところ、誘われてクフィムへ呼ばれ・・・

58EXP稼いで解散!

さすがは害人PT! 多少のことは覚悟はしていたが、行っていきなり1戦して解散とはww

回線不調の人がいて、復帰を待ってる間に他の外人が「俺はもっと早くLvを上げて行きたいんだ、こんなPTやってられねー!」って抜けてった^^;

おまえら、外人同士なかよくしろやw

続いて、ジュノ戻ってたら再び誘われて。

こちらは、3000ほど稼いだところで、また外人が「Lv差が開いちまって旨くねー!俺抜けるね!」って・・・結局解散。Lv22まであと1400ちょっと^^;

緑LSで誘われたので久々に護衛クエ行ってミラテテ様言行録をゲッツ!1200EXP!さらに料理書取ってきて1480EXP!!

・・・始めに出してホシカッタデス

こうして黒魔は無事Lv22になりました^^

タブナシア行ったついでに、プロマシアミッションの最後のイベントを見て周り、エンディングをやっと見ることが!

実は、バハムート戦のクエストが発生しないのでおかしいなぁと思っていたら・・・まだエンディング見ていなかったのですね^^;

日中はこうして終わり・・・・・・ませんでした。実は・・・・・

白門で青魔導士のF・リップのラーニングツアーを呼びかけてる人がいたのです。

久々に青魔にチェンジして、結局4人のPTでナシュモへ行ってきました。
西門から出てお墓のあるところへ。

始めのうち、獣使いがインプ専門に狩ってて全然狩れず・・・そのうちチゴーに絡まれて一度死ぬはめになりましたが、7~8体狩った頃でしょうか、いつのまにかインプが角笛落としていて、

F・リップ使ったー!!!

後ろ向け後ろー!!!背を向ける一同。

結局、F・リップを3回使わせて、とどめ。

さぁ、どうなる!

どきどき・・・

そのとき、黄色い文字が!

F・リップをラーニングした!

やったー!!!!

しかも、4人全員一度にWW
これって運が良い?^^

ともかく、これで止まっていた青魔のLv上げ、再開できます^^

こうして一旦休憩し、夜は改めて、今度は赤魔のLv上げ。

今度も外人PTでしたが、これがなんとPL付き・・・orz

テンション下がるわ・・・・・・orz

そのうち、外人達が少しづつ入れ替わり、しまいには日本人のみのLv23PTになりましたがw
ただ、シーフさんが釣りなれてないらしく、プギルの3リンク、4リンクを何度か・・・^^;
グラビデマラソンの練習になりましたww
スリプルないけど、何回かピンチ救うことが出来て良かったです^^

結局、赤はLv23止まりでした。
しかし、平行してあげてると、このLv帯は赤よりも黒のほうが楽しいですね。

ディスペルとかできるようになると、もう少し赤の楽しさが出てくるのでしょうか。

しかしまぁ、久々にどっぷりと廃湯に浸かるかのような一日でしたw

|

« って言ってたけど…(BlogPet) | Main | 日輪を担いて! バハムートとの対決 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/13105749

Listed below are links to weblogs that reference ヴァナ湯にどっぷり?:

« って言ってたけど…(BlogPet) | Main | 日輪を担いて! バハムートとの対決 »