« ここまでお手伝いしたかった(BlogPet) | Main | っていってたの(BlogPet) »

めりぃぃぃぃ!

はい、お久しぶりのWinlongです。

週末は家族団らんしまくって全然ヴァナに入りませんでした。

先月のことをきっかけに、改めて、何気ない日常にある幸せってものの大事さをかみ締めてから、あまりログインする気がなくなってしまいまして・・・

また、コタツの登場と季節の変化も影響してます。やっぱり冬はコタツでミカン!
で、「いただきストリート」なんて引っ張り出された日にはもう、スリプル2喰らったような状態になりますよw

おまけに外はいきなりの大雪!雪かきしたり、職場まで徒歩通勤にチャレンジしてみたりで早寝早起きしないといけない状況や、仕事がまた除雪担当だものだから、あちこちから苦情の嵐が来たりで気力ダウン。

まぁ苦情の大半は右から左に流す程度に聞いてればいいんですけどね。大抵が個人のエゴばかりですから。拾うべき意見を拾い拾うまでもない意見は拾わない、この判断をするのがこちらの仕事。後は全力を尽くすだけだ。

そんなわけで仕事疲れも結構なものです。なので最近はちまちまと、ヴァナで合成して銀玉売ったりしてたのですが、この前、ふと思い立ってエアライダーを作りました。

これ、材料集めが結構大変なのです。アイテム枠も使うし・・・ただ、そろそろシーズンなのでやってみました。

もともと、Odinで2年前に販売始めたのは実は私w

競売の最初の頃の履歴埋めたりジュノ上層でのデモンストレーションでかなり売りさばきましたよ。

で、今回久しぶりに作成し、フレ等のLSメンバーに宅配で送付。余ったのは競売に出品していくつか売れてるようです。

そしたら、エアライダーの届いた人からのお礼のtellがきて、

めりぃぃぃぃぃっ!って挨拶したら、

「まだ早いよっ!w」みんな予想どおりのツッコミw

「あと○時間で12月1日だよっw」なんて返してましたw

気分的にクリスマスシーズンって大好きなのです。

□eからのクリスマスプレゼントも楽しみですね^^
まぁ、合成なりギル稼ぎなりジョブLv上げなり、モチベーションのあがるものを探してはいるのですが、ナイトとか青魔とかテコ入れ入るようで、赤魔いまあげてるけども青もナイトも上げたくなってきたw

モチベーションが少しあがってきました^^

|

« ここまでお手伝いしたかった(BlogPet) | Main | っていってたの(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

ウィンは久しぶりでする…

Posted by: BlogPetのkilsh | December 09, 2006 at 12:22 PM

お魚料理ありがとうっッス^^
あとで美味しく頂かせてもらいます^^

Posted by: winlong | December 07, 2006 at 09:59 PM

エアライダーアリガトでした!早速飛ばしましt

お返しの贈り物お気に召しましたでしょうか?w

Posted by: amu(夜勤 | December 04, 2006 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/12934216

Listed below are links to weblogs that reference めりぃぃぃぃ!:

« ここまでお手伝いしたかった(BlogPet) | Main | っていってたの(BlogPet) »